« やったねheart04scissors | トップページ | movie大奥 »

2010年10月 9日 (土)

cdDear snow

木曜日にcdDear snow をお迎えに行ってきましたpaper

tvMステで聴いて涙weepしたこの歌note
やっぱ切ないっweep
歌詞がね、胸にくるんです切なすぎるんですbearing
これ絶対movie大奥のスクリーンで流れたら号泣だと思うなsweat01sweat01

それにnoteあなたが望むなら…の部分のニノソロ。なんて優しく歌うのkaraokeニノhappy02
その歌い方がまたキュンheart02とさらに切なくさせるよ〜sweat01sweat01そしてそれからの大宮への流れ最高ですっscissors

だけどメイキングcd……coldsweats02
ちょっと残念かなsweat02sweat02まぁ、先にフラゲしてた智友ちゃんから聞いてはいたけど確かにcamera写真いいけど写真cameraじゃもの足りないbearing
やっぱ動く嵐さん達が見たかったなweep
特にジャニWebのレポにあった大宮の戦い。剣術師の大野くんは映像で見たかったbearingmovie大奥の世界観でああいう映画のようなフォトバージョンにしたんだとは思うけどメイキングはやはり映像でお願いしたいかな。

« やったねheart04scissors | トップページ | movie大奥 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/37155646

この記事へのトラックバック一覧です: cdDear snow:

« やったねheart04scissors | トップページ | movie大奥 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ