« ♪Lφve Rai nbow発売 | トップページ | noteOver »

2010年9月 9日 (木)

世にも奇妙にご出演sign03

発表になりましたねhappy01
噂になってた大野くんのドラマ出演。何の単発ドラマだろうと思ってたら

tv『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編〜』

この中の2話目、万城目学『はじめの一歩』にご出演ですupup
いやぁ〜まさか“世にも”だったとはねsweat01この前このロケ現場の大野くんの様子がある方のブログに書いてあって伊東四朗さんsign02田中麗奈ちゃんsign02sign02と共演者からいろいろ想像してはいたけど分かるわけもなくcoldsweats02


これはまた楽しみですnote
“世にも”は大好きheart01なのでhappy01しかもサラリーマン役ですからまた大好物のスーツ姿見れるかなぁsign02なんて期待中ですsmile
ストーリーも何だかコミカルで面白そうだしね。そして四朗さんと共にエンケンさんこと遠藤憲一さんが神役でご出演upup楽しそうnote
大野くん以外のお話も興味深いですね。

だって京極さんに宮部さん東野圭吾さんて私の好きな作家さんばかりだし。

10月4日心待ちにしたいと思いますpaper

« ♪Lφve Rai nbow発売 | トップページ | noteOver »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36637798

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも奇妙にご出演sign03:

« ♪Lφve Rai nbow発売 | トップページ | noteOver »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ