« 世にも奇妙にご出演sign03 | トップページ | bookニッポンの嵐 »

2010年9月10日 (金)

noteOver

今回のカップリングのこの曲。

何だか心に凍みるバラード曲ですねweep
一人一人のソロパートから始まりみんなでのサビに繋がる流れもとってもいいconfident
始まりの翔くんの声がとっても優しい。
相葉ちゃんの声はとっても切ない。
そしてサビ前の大野くん。相変わらずの美声に聴き惚れますね。

で、もっとも好きなのは転調の潤くん&大野くんの黄金コンビのハモリwink
心をわしづかみされますhappy02
歌詞がね、またぐっとくるんですweep
ちょっとね、お友達の事思って。お友達の気持ちにぴったりだなと。勝手に私が友達に重ねてるだけですが…sweat02

note誰もが願う明日へ叶えたい想いを強く強く。
note重ね続けてる今をこの胸にいつまでも歩いてゆく。

特にこの歌詞を聴くたび“ありがとう”と思う私です。

« 世にも奇妙にご出演sign03 | トップページ | bookニッポンの嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36659695

この記事へのトラックバック一覧です: noteOver:

« 世にも奇妙にご出演sign03 | トップページ | bookニッポンの嵐 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ