« 画期的(*_*) | トップページ | noteコイン »

2010年9月 5日 (日)

大松heart01に大宮SKsign02

嵐さん昨夜無事国立後半戦終了したみたいで何よりですconfident
今朝sunは各スポーツ新聞にその様子載ったみたいですね。

昨日レポ読みあさってたらあららup
今年は年長・年少コンビの大松さんsmileフォーリンLOVEheart01しちゃったとかlovely
そして大宮SK復活sign03かと思いきやユージは翔くんwobbly(笑)これ見たかったなup
大野くんも大ウケだったとか。やっぱ楽しそうhappy02
是非DVDに映像入れて下さいJ-Stormさんm(__)m

そして昨日はairplane嵐ジェットのニュースも舞い込んできましたねup
本日5日から就航です。JALさんやってくれますねup羽田から札幌、伊丹、福岡かぁ〜。いいなぁup
嵐ジェット見たいeye乗りた〜いhappy02

1月までかconfidentうーんcoldsweats02狙うとしたら伊丹ですね。
いつか見れたらいいな。

« 画期的(*_*) | トップページ | noteコイン »

」カテゴリの記事

コメント

無事国立終了したみたいで、皆様お疲れ様~、シアワセいっぱいありがとうだねshine
智くんてば、潤くんのあの魅力的な、く・ち・び・るkissmarkを奪ったみたいでそれも、ワタシ大好物な翔くんのheart『a Day~note』で、二人ハモる場面だったらしいね本当にお宝映像だから、DVDにチョイス願います今朝、めざでたくさん流れてたけど、智くんの『国立祭り~』の雄叫びは観れたかな?
めちゃめちゃ楽しそうだったね~notenotenotenotenoteいつか空間に溶け込みたいですshineshineshineshineshineshine嵐JETairplane家族誘って伊丹まで、ドライブ計画しよっとsmile(友達は今週末行くみたいup

お返事
☆たんまる様へ

そうなのよね、あのセクシーNo.1の潤くんのkissmarkをまさか大野くんの方から奪うとはhappy02
notea dayでは潤智のお二人は必ずcameraカメラ探して何かやってくれたりして今までも潤くんからkissmarkKissはあったけど。大野くんからと言うのは珍しいの。だいたい奪われる方だから末ッコ2人にsmile
今朝は私はtvズームの方であの素敵shineな笑顔は拝みましたですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36559407

この記事へのトラックバック一覧です: 大松heart01に大宮SKsign02:

« 画期的(*_*) | トップページ | noteコイン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ