« noteDear snow 発売決定sign03 | トップページ | tvマネキンファイブ夏SP »

2010年8月26日 (木)

山コンビ (私の個人的見解の夫婦論)

やはりこの2人はいいですねconfident見事な夫婦です。

book月刊ジョンの山コンビ、まるで恋人同士のようなcameraツーショットに思わずにんまりの私ですhappy01

ミニジョーズと戯れ、水槽づくりに挑戦の今回。翔くんがね、どのcamera写真も幸せそうな優しい顔なんですconfidentとにかく楽しそうnote嬉しそう。
もちろん大野くんも大好きなお魚達と戯れていい顔してるんだけどね。大野くんと一緒の時の翔くんは(特に末っ子2人に邪魔されず独占できる2人の時)“大野智”リスペクト感がすご〜く溢れてる気がするんですよね。
“智くん”呼びすぐ出ちゃうしwink

そしていつも唯一翔くんに対して手厳しい大野くんsmile
今回も水槽に魅了されhouseお家におきたがる翔くんに『掃除もちゃんとしない人が水槽なんて置いたら、より掃除しなくなるしfish魚が死んじゃう』と首を横に振って許してあげなかったとか(笑)
実はSな大野さんは翔くんをいじめるというかいじって翔くんの困ったり焦ったりするの見るの大好きだよねbleahtvバラエティーでもよく見るけどそういえば今回のbooknon・noでもバイトの嵐で翔くんには苦手なdog動物と奮闘するペットショップがいいって言ってたしね。
でもこれはよく男の子がheart04好きな子に対してわざとちょっかい出したりする感じで実は翔くんのこと大好きheart01なんですよねhappy01
その証拠に番組等で第3者に聞かれたりしたら尊敬するメンバーやイケメンに翔くんの名前あげること多いしサラッと褒めたりする大野くん。
翔くんに対して思いきりツンデレなとこが私のツボなんですwink
そしてまたいきなり大野くんに褒められると嬉しくてうろたえてしまう翔くんsmileそれがまたまたツボな私。
この2人のやりとりや関係が何だか胸にキュンheart01ときてたまらなく山コンビが愛しいんですhappy02


今回のbook月ジョン。楽しむ“智くん”見ながら嬉しそうに横でサポートし寄り添う翔くん。+“智くん”褒めまくりhappy02
どこまでもマイペースで意外に亭主関白な(翔くんにだけかもbleah)大野くん。

力関係で表すと

大野>櫻井

なんだかんだ言っても大好きな旦那様には絶対服従な奥様。やっぱり夫婦だよなぁなんてねhappy01

« noteDear snow 発売決定sign03 | トップページ | tvマネキンファイブ夏SP »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36379072

この記事へのトラックバック一覧です: 山コンビ (私の個人的見解の夫婦論):

« noteDear snow 発売決定sign03 | トップページ | tvマネキンファイブ夏SP »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ