« 僕の見ている風景 | トップページ | うめかよさん »

2010年8月 4日 (水)

続・僕の見ている風景

本日も勿論sun朝から“cd僕の見ている風景”を聴きながらご出勤ですpaper

昨夜Uっちと興奮しながらcdアルバムの感想をmailでやりとり。
鳥肌ポイント、泣きポイントなどなどほとんど意見は同じでしたbleah

だいたいは昨日アップしたから書いてないとこで言うと…
noteギフトのパート分け。
潤くんから始まりニノ、相葉ちゃん、翔くん、大野くんと年少から年長に向かってのパート分けに何だか胸がジーンとなりますweep
何だかよくないですかsign02
Uっちは最初聴いた時泣きそうになって慌てたらしい(笑)

私はちょうどこのnoteギフトの時夕暮れの海沿いの流れる景色を見ながらだったからcar運転しながら泣いてましたweepそしてその後のnoteEverythingsign03このタイミングマッチしすぎsweat01イントロ聴いただけで国立の夕暮れ思い出してまたまた泣けて大変でしたねsweat01


Uっちは昨夜潤くんソロをリピしまくって覚え中と言ってましたsmileそしてUっちによると翔くん担のYちんは翔くんソロサクラップ、既に完璧とかwobbly

私も大野くんのソロしっかり聴いて覚えたいと思いますpaperちょっと感じがcdドリアラのnoteTake me farawayに似てるかなsign02
頑張りますup

そういえばようやく今日book+act miniも入手しましたup私の地域の書店発売日に何店舗か探したんだけど見当たらなくて…sweat02たまに地方だから遅れて入ってくるから月曜まで待って見たけどやはり無いっsweat01
結局bookminiの方は入荷してなかったので取り寄せていただき本日連絡あったので取りに行きましたwink

まだ読んでないけどcamera写真がいいですねup特に表紙の大野くんlovely美しいですhappy02 中のcamera写真もぜ〜んぶ嵐さんらしくて大好きheart01です。末っ子潤くんお兄ちゃん達の上を転がってますsmile
記事はゆっくりhouse帰って読みたいと思いま〜すwinkpaper

« 僕の見ている風景 | トップページ | うめかよさん »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ギフトは泣けますsweat02sweat02sweat02大好きなEverythingnoteに繋がるのもいいよshineshineshine潤くんが言ってたけど、今回、ソロのDISKとして分けてないとこも新しくていいなっnoteて思いますlovelyもうチェックした後かも知れないけど、ギフトを提供した『作田雅弥さん』のブログ、曲への想いが綴られているよnoteどんな人かチェックしたくなったよeyeあと、二ノちゃんソロに参加した『→Pia-no-jaC←』さんのブログもconfident二ノのこだわりが見えてきますshine+act.minibook無事ゲット出来て良かったねupまだ読めてないけど、写真良すぎ~heart04最近の嵐さん、ナチュラルだよねup大好物だわlovely
ぁ、あとガイドの『ウラTVガイド』もチェックしてみてeye嵐さんらしいいいお話ですheart04

お返事
たんまる様へ

いろいろ情報ありがとうhappy01
是非ブログチェックしてみますpaper
ニノは今回“一途”でソロ曲を作った時のこと書いててbirthdayBirthdayにアレンジャーさんと乾杯しながらいい感じで創作したみたいだねhappy01
で、ピアノにかなりこだわったから演奏者も自分に弾いてもらいたい人に頼んだとか。それがもしかしたら→Pia-no-jac←さんなのかなsign02
bookガイドは買ったけどまだ読めてません。先にbookジョンさんから読んだからsweat01
またちゃんと読んでみるねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36028225

この記事へのトラックバック一覧です: 続・僕の見ている風景:

« 僕の見ている風景 | トップページ | うめかよさん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ