« 始まりますねup | トップページ | Mラバ最高up »

2010年8月22日 (日)

皆さんの見た風景

国立初日無事終了したみたいですねhappy01
そして本日は2日目。スタートしましたねpaper


昨日はなんと3時間半くらいあったとかhappy02

night昨夜からあちこち参戦された方のブログ巡りしてます。久しぶりのオリジナルアルバムをひっさげての今回は従来嵐さんがやってきてた演出も入ってるようで昔からのファンの方は懐かしく、新規ファンは嵐さんらしさを知ることができるライブになってるみたいですpaper
若干ネタバレになりますが…


今回は“ジャニーズイントロ・ドン”があったそうです。昨夜のtvしやがれみたいなやつかなsign02
嵐さんは昔から遊ぶの大好きheart01ですもんねhappy01

そして怪物くんもやはり登場したらしいnote潤くんとの絡みも楽しそうでした。

MCでは相葉&大野の天然癒しコンビ改めカレーコンビがいじられてたみたいsmile

そして、そしてソロはお兄ちゃんの山のお二人が大人なheart04色気を漂わせていたとかhappy02
翔くんはねぇ、cd歌詞からしてセクシー路線だもんねbleahかなり色っぽさ振り舞いてたてどのブログにもあったかな。
大野くんは相変わらず会場の空気を一瞬にして変え、しっとりと歌い上げてたみたいです。
ニノはやはり今回は可愛いい感じ、潤くんと相葉ちゃんは遊び心たくさんの楽しいnote演出だったそうですね。

ダブルアンコールでnoteLOVE Rainbowを披露と…

くぅ〜〜〜〜っ
やっぱレポ読んでると実際に見たくなるよねsweat01
頭の中で思いきり想像してはため息coldsweats01

でも元気に楽しい時間を過ごしてる嵐さんの様子にホッコリもしますconfident

今日も暑いですが今頃国立ではとびきりの笑顔が溢れてるんだろうなup
本日も嵐さん、ファンの皆さんの楽しい時間が無事に終了しますようにpaper

さあ、明日はどんな風景だったのかtvワイドショーチェックしなくては。


« 始まりますねup | トップページ | Mラバ最高up »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36303469

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの見た風景:

« 始まりますねup | トップページ | Mラバ最高up »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ