« 発売決定sign03 | トップページ | 続・僕の見ている風景 »

2010年8月 3日 (火)

僕の見ている風景

フラゲして参りました(^^)v
 
今日はお休みだったんだけどちょうど昼から出産した友達のお家にBabyを見にお祝い持っておじゃましてたからその帰りに寄ってGET(^O^)早速車で聴きながら帰りました(^^)v
 
『いいっ!!』
『いいよっ(T_T)』
 
お昼過ぎに一足早くフラゲしてたUっちから
 
『危険です(笑)』 
 
とメールもらってたから気を付けて心して聴こうと思ってたんだけど初っぱなからやられちゃいました(^o^;
 
だって〜、1曲目の出だしから大野くんの素敵な♪美声聴かされちゃねぇ。のっけから心わしづかみでノックダウンですよ(笑)
 
全曲聴きましたが『変化なき変化』よく分かります。とにかく全体的に嵐さんらしさを保ちつつよりハイレベルになってるなというのが私の第一印象です。
音楽性というか楽曲が高度になってる感じに思う。ハモリ、コーラス、ユニゾンどれも美しいです。で、またレベル高いからカラオケで歌うの難しそう(^o^;
 
そしてやはりサクラップ最高です!!
翔くんさすがだよ(^O^)
 
各ソロもいいです。大野くんの相変わらずの美声とヴォーカル力にやられる“♪静かな夜に”もいいけど私は今回はニノのソロが一番好きです。
ニノらしさ全快。タイトルからバラードかと思ってたから意外でした。バラードなニノも好きだけど私的には“♪秘密”派なので。今回のキャラメル+秘密×?÷3的な(どんな例えだよ)1992*4##111はひじょーに好きですね!!
これちょっとライブで久々に踊るニノが見れるかななんて想像してる私です。是非そう願いたい。
 
Uっちから潤くんのソロは韓国アイドルの曲っぽい(笑)と聞いてたけど本当そんな感じでごめんなさい最初笑ってしまいました。でもよく聴いてるとYabai-Yabai-Yabaiっぽい感じで潤くんらしいかなと思ったかな。   
 
翔くん&相葉ちゃんもらしくていいねぇ〜。
 
全体でいうとシングル除くとMovin′on 、マダ上ヲ、ギフト、Summer Splash!あたりはかなり好きです。
 
 
いやぁ〜これはますますライブが楽しみになりました。生で観たいっ!!聴きたいっ!!
 
お願いっ!!


《追記》もう1曲書き忘れてた♪リフレインもいいっ(≧▼≦)このハモリパートかなり好きです。
大野くん、ニノ素敵すぎる(T_T)

« 発売決定sign03 | トップページ | 続・僕の見ている風景 »

」カテゴリの記事

コメント

体調悪しな我が家…フラゲは出来ず、発売日4日にお迎え行って来ましたcdアラシックlovelyとなって、初オリジナルアルバムということで、いろんな意味で感動の嵐typhoonだったよ~up大野くんの美声noteでの幕開け…まさに『危険danger』もう全てが激ヤバですsmileクオリティ高いっすよ~嵐さんshineshineshineshineshineいろんなジャンルにチャレンジしてて、マルコちゃん言うように、ハイレベルですupwardright難しいっすdespairでも頑張って覚えるぞっ
どれもこれも好きだけど~、とにかく翔ちゃんソロは、力強くて甘~い声にぶっ倒れましたheartheartheartheartheart本人曰く『ハレンチ(←昭和な男smile)、R指定』だしlovelyその時の心境によって、ハマる曲って変わると思うけど、いまは、『リフレイン、ギフト、翔ちゃん、大野くん、二ノちゃん、むかえに行くよ、空高く』かなnotenotenoteほんと、会いに行きたいし、生歌聴きたいねっっ

お返事
☆たんまる様へ

本当アルバムcd最高ですsign03
聴きこむ度、この曲もやっぱいいなぁupって好き度があがる曲が増加中coldsweats01
まぁ、どれもいい曲だから仕方ないんだけどねsweat01
たんまるちゃんの言うようにその時の気分にもよるしconfident
ワタクシは今noteDon't Stopがかなり上昇中ですpaper
カックいいupupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36018040

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の見ている風景:

« 発売決定sign03 | トップページ | 続・僕の見ている風景 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ