« Happy Birthday 潤くん♪ | トップページ | 昨夜は… »

2010年8月31日 (火)

ジャニーズJr. 名鑑

おとといUっちからお借りしました(^O^)
VOL.2・3・6・7・8 の5冊。
Jr.時代の嵐さん他滝翼のお二人、山P、斗真くん、関ジャニ∞、KAT-TUN、MA、などなどかなり貴重なショットが盛り沢山です。
可愛いい時代からの成長過程がね、よくわかって面白いし交友関係、上下関係なども知ることが出来てかなり楽しい♪
現在はジャニーズからいなくなった懐かしいメンバーもね載ってます。
 
VOL,2から嵐さん達全員載ってるんだけどみんな可愛いい(≧▼≦)特に潤くんは女の子みたい。
それに風ッコはやはり入所が近いからか一緒のページが多いです。正確に言えば風ッコ+斗真くんだけどね。翔くんは翼くん達、大野くんはやはり初代MAメンバー達とのショットになってます。
でもね、笑ったのがニノ。ニノは本当にJr.時代から大野くんLOVEだったのがよく分かりました。撮影中のオフショットで大野くんにイタズラしてたりじゃれあってる姿が多いの(^-^)
名鑑の感想にも優しい大野くん、原くんに会えて嬉しいと書いてるしオフショットでも優しいお兄ちゃん2人になつく弟みたいに3人で写ってるのあったり。
それに一番笑ったのはオフシットの写真の下に一言ずつ説明というかコメントついてるんだけど、ニノ一人のカメラ目線の写真の下に“先輩にも超なじむ、こわいモンなしの人”ってあって爆笑してしまいました。やっぱニノは変わってないんだなって(笑)
 
VOL,2には後ろにJr.アンケートによるいろんなランキングもあって大野くんは『ダンスが上手い人』で小原くんと共に1位、『優しい人』の3位他ほとんどのランキングに入ってたかな。『弟にしたい子』では4位にニノが5位翔くん、6位潤くん入ってます。因みにこの1位は斗真くん。
相葉ちゃんはやはり『オシャレな人』で5位、Jr.時代からファッションリーダーだったのね。
 
あと一言いいたいのはVOL,2では可愛い大野くんが3で一気に大人顔に(≧▼≦)まだ少年なんだけどセクシーさが急に+されてかっこいいの!!
やっぱ京都『KYO TO KYO』の前半を体験したあとだからかな?
半年で顔つきこんなに変わるんだとびっくりでした。
 
 
 
 

« Happy Birthday 潤くん♪ | トップページ | 昨夜は… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36471415

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズJr. 名鑑:

« Happy Birthday 潤くん♪ | トップページ | 昨夜は… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ