« 山コンビ (私の個人的見解の夫婦論) | トップページ | 一年前… »

2010年8月27日 (金)

tvマネキンファイブ夏SP

tvマネキンSP今回も大爆笑でしたhappy01

山コンビ強しsign03

お兄ちゃん達は自分の力量分かってるから策士的な戦いで勝利ですねsmile

それに対してあくまで自分らしく頑張る風っ子達。
なぜか嵐きってのおしゃれさんの相葉ちゃん&潤くんのモデルコンビはSPになると最下位争いしちゃうねcoldsweats01
今回潤くんのコーディネート私は好きだったけどなhappy01まさかまたまた最下位になっちゃうとはcoldsweats02

私のコーディネート予想は若干違ってましたcoldsweats01
大野くん、相葉ちゃん、ニノは当たってたんだけど翔くんと潤くんが逆でしたね。投票者の方も言ってたけど帽子とメガネで翔くんのコーディネートが潤くんっぽいかなって思ってました。でもさすがは潤くん担のUっち。私がそう予想してたらパンツdenimの丈が潤くんじゃないって言ってましたね。
正直今回大野くんちょっと危ないかなと私も心配してたんだけど2位に入って大野くんと一緒に『よかったぁ〜』って喜んでましたhappy01
デニムの色がね私も気になってsweat01もう少しウォッシュ感あった方がいいかななんてねwinkシャツはとっても似合っててよかったです。
お薦めコーディネートを広げ悩む大野くんが可愛いheart04かったなhappy02

とにかく今回もツボだらけだったけど今回一番のツボは末っ子のあの絡みhappy02
途中遭遇した時のあの揉み合いがやんちゃぽくて末っ子だなぁってたまらなく好きでしたねhappy01この2人の力関係は互角だから張り合うと面白いです。例えばこれがニノあいだとニノが力関係上強いからまた同じようになっても違うんだよねsmile


しかしイオンのショッピングモールでっかいですねwobblyあれだけショップあったら見て回るだけですぐ時間たっちゃうよねsweat01
私も今回どこかのショップスタッフになりたかったですbleah

« 山コンビ (私の個人的見解の夫婦論) | トップページ | 一年前… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36393930

この記事へのトラックバック一覧です: tvマネキンファイブ夏SP:

« 山コンビ (私の個人的見解の夫婦論) | トップページ | 一年前… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ