« 『SHOCK』に圧倒wobbly | トップページ | 始まりますねup »

2010年8月20日 (金)

かっこいいよup

昨夜は忙しいsweat01忙しいsweat01

バレーから帰って12時前から録画してたtv3番組一気に見ちゃいましたcoldsweats01
まぁ、tv少クラは総集編だったのでほぼ早送りだったけどね。

tvVSはオープニングから大野くんの○○びとたくましい上半身が〜happy02
あざ〜っすsign03(笑)大野ファンはいきなりのサービスで大喜びです♪
相変わらず末っこ達におしかり受ける年長さんsmile本当またこんがりさんになっちゃってたね。
残念ながらマグロは釣れなかったみたいだけどsweat02釣りの話をしてる時の大野くん私は大好きなんだよね。釣れなかった話でもなんか楽しそうで。

クライム素敵だったhappy02
気は重くても体は動きますconfident
見ましたupあの見事な蹴りに腕力。惚れ惚れしちゃうよheart04

『おれ、途中かっこいいっておもちゃった』

本当にかっこよかったよupどんだけリピしたことか(笑)

腕力といえばtv嵐ちゃんでも素敵heart04な腕が注目されちゃってたねぇhappy01
その素敵な腕の効果もあってガッキーに選ばれましたwink相変わらず大野さん人気高しですscissors
しかしガッキーはやっぱり可愛いいなぁhappy02女子から見ても守ってあげたくなっちゃっうね。

ダービーはやはりオシャベリカズナリになってましたねsmile次回は相葉ちゃんも改名かしらsign02
今までどの番組でもニューハーフさんにダントツで1番人気だった大野くん。今回は翔くんにその座を奪われちゃったねcoldsweats01やはりbookan・anの肉体美効果は強しですね。

来週はいよいよマネキンSPup楽しみnote投票には行けてないけど他の方のブログで見たコーディネート、私のメンバー予想当たってるかなconfident


« 『SHOCK』に圧倒wobbly | トップページ | 始まりますねup »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/36271746

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいよup:

« 『SHOCK』に圧倒wobbly | トップページ | 始まりますねup »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ