« お久しぶりのまさやんゴト | トップページ | ☆星に願いを »

2010年7月 6日 (火)

♪To be free

フラゲしてまいりました。
To be free&ユカイツーカイ怪物くん\(^O^)/
 
怪物くんの方は表はアニメの怪物くんのジャケットなんだけど裏が可愛いかったから裏を載っけました。
 
To be freeは中のブックレットの写真がみん〜なかっこいいっ(≧▼≦)
思わずガン見しちゃいました。
 
PVも爽やかかつ大人っぽくてかっこいいですねぇ。壮大な感じがスケール感のある曲とマッチしてて私は好きです。相葉ちゃんの足から始まるのもいいな(^-^)
今回はワイドショーで一部見た時も思ったけどニノが素敵すぎます(^O^)
感情たっぷりに歌う表情や体いっぱいに表現する姿がとにかくかっこいい!!
 
メイキングでは相変わらずのホッコリな嵐さんを見れて楽しかったです(^-^)
 
前日からずっとハヤシライスが食べたい嵐のご飯係翔くん、かわいすぎ。頬杖ついて語るからなおさらね。
メイキングのカメラと大野くんのやりとりおいしかったです(笑)アップありがとうございま〜す♪映ってないけど相変わらず横で爆笑してる翔くんの笑い声に笑っちゃいました。
 
大野くんはやっぱ素が一番素敵だな。ソロ撮りのOKが出たあとの笑顔が最高によくてリピです(^-^)
 
でも一番好きなシーンは嵐さん5人でカウントとりながら歌う姿。本当自然に5人が歌に加わって、サビの出だしを練習する姿が微笑ましくってホッコリでした。
 
この曲はハモリが綺麗だよねぇ。♪To be free〜のとこ大好きです。この部分とギターの前奏が凄く私は好きでなんかテンション上がります。
明日から出勤にこの曲聴いてお仕事頑張ります。
 
ガッツです!!
 
 
 
 

« お久しぶりのまさやんゴト | トップページ | ☆星に願いを »

」カテゴリの記事

コメント

同じく、今回のブックレットは、もう、もう、もー、めちゃめちゃカッケーupupupupupupさーいこぉいや~、たまらない。そしてもちろん、曲もねっっPVもねっっnoteこちらも同じく、『To be free~note』のコーラスには鳥肌がいつも高い方を口ずさみますがsmilesweat01あと、二宮さ~んあの切ない顔が…『yeah~notenotenotenotenote』のコーラスが…全てがステキすぎて、ダイスキ
メイキングも、aquariusが満載大宮さん、とってもいいねheart04『ガッツです』まだ流行ってんのかな?早速使わせてもらってるよ、櫻庭さんheart

お返事
☆たんまる様へ

ガッツですpunchは使いまくりですbleah
ちょうどフラゲした次の7日の休憩終わり嵐友のUっちとすれ違いお互い『ガッツですpunch』と合言葉のように交わしてましたsmile

ブックレットの素敵heart04さはハンパないよねup特に山コンビのアップのページがお気に入りで何度ガン見したことか。カッコよすぎlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35660277

この記事へのトラックバック一覧です: ♪To be free:

« お久しぶりのまさやんゴト | トップページ | ☆星に願いを »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ