« sun夏虹&夢診断 | トップページ | 豪雨coldsweats02 »

2010年7月13日 (火)

健太くん

昨日昨年の国立でお知り合いになったUっちのお友達のYちゃんから預かったと大野くんが健太くんで出演した時のtvMステやMusic JapanなどのDVDをいただきましたup
私も録画してはあるんだけどビデオテープだからありがたいhappy02

久しぶりにMステ健太くんを鑑賞。懐かしいなぁconfident
この時ドキドキしながら見てたの思いだしました。
一人での出演にちょっと不安そうな発言の大野くん。でも実際はとっても堂々とした素敵shineなパフォーマンスhappy01

この時生歌だったんだよねupあれだけ踊りながら歌もしっかり歌える大野くんに感心したんだよね。
ダンサーを従えてのnote曇りのち快晴。振りもやっぱステキlovelyだなぁ。ヒラヒラお手手に最後のピースscissors
そして曲が終了と同時にみなうたの木xmasをくぐってそのまま着席smile
出演者や会場の笑いを誘って和やかな雰囲気でしたhappy01

矢野健太くん素敵ですsign03
ちょっと今夜あたりPVも久しぶりに見てみようかなwink

« sun夏虹&夢診断 | トップページ | 豪雨coldsweats02 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35739191

この記事へのトラックバック一覧です: 健太くん:

« sun夏虹&夢診断 | トップページ | 豪雨coldsweats02 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ