« おめでとうsign03川島選手 | トップページ | プロポーズlovelyの嵐さん »

2010年7月 9日 (金)

ツーショット

泣いてもいいですかup

叫んでいいですかup

嬉しすぎるツーショットhappy02思わず深夜に泣いてしまいましたweep(結局泣いてるんじゃん)

昨夜のtv嵐ちゃん楽しみnoteに楽しみnoteにしてたマネキンファイブ。バレーから帰ってVIPをすっとばして真っ先にご鑑賞。長瀬くんが出演する時点でめっちゃ面白いだろうと思ってましたがそれよりも嬉しかったのは斗真くんご出演sign03
嵐さんとも親交深いし潤くんとも仲良し。だけど始まってから人選会議の度に大野くんと斗真くんの魔王対決にして欲しくてずっと心で祈ってました。

そして実現sign03
しかも勝負はついてたけど大トリhappy02
奇跡shineだわぁ〜weep

もう少しからんで喋ってほしかった気もするけどこのツーショットが見れただけで十分です。本当ありがとうございますsign03

はぁ〜、2年前の夏を思いだして胸がいっぱいでした。あの肉体的にも精神的にもギリギリの状態で闘い抜いた2人。言葉は交わさなくてもこの2人の間には強い絆があるんだよね。
“あなたでよかったTシャツ”のことや最終話放送後の大野くんの電話のことや斗真くんが駆けつけたオールアップの映像などいろんなこと思いだしながら何度もそこだけリピして見てました。

同じツーショットでも2年前よりどこか穏やかな2人の顔happy01そんな2人見てると嬉しくて泣けてくるんですweep『あの夏を乗り越えて本当よかったね』って。

先日の4日はtv魔王記念日sign03そんなタイムリー的なことも重なって胸がいっぱいのツーショットでしたconfident


そうそう長瀬くんhappy01相変わらずのキャラクターに爆笑でしたsmile期待通りの面白さ。気合い十分、テンション高め。本当楽しい先輩だわ。そんな弾けてる先輩の横で控えめに寄り添って笑ってる斗真くんがまたいいんだよねぇup斗真くんは本当可愛いくていい子ですpaper

三津五郎さんご出演にびっくりwobbly翔くん&矢作さんのボーダー兄弟改め“バナナbananaワニ園”兄弟に爆笑smile要の潤様も相変わらず面白かったしカッコいい冨永愛ちゃん久しぶりに見れたしeye満足感たっぷりのマネキンでしたhappy02

実は昨日は新上司が来たり上半期の仕事のスケジュールで一番憂鬱だった日。
2、3日前から胃が痛くなるくらい早く無事に終わって欲しかった日でして…。何とか無事乗り越えたご褒美のtvマネキンだったなとそれだけで満足したのでVIPもVSも鑑賞せずに就寝sleepyでした。

あっ、ダービーは見ましたけどねwink
やっぱこのコーナーはhorseニノミヤカズナリのコーナーですbleah愛すべきキャラクターhorseニノミヤカズナリsign03
最高ですsign03
最後、結果オーライscissorsご機嫌復活up
これからも負けずに走り続けてねぇ、horseニノミヤカズナリsmileあっ、今度からは改名してオシャベリカズナリでしたっけbleah

« おめでとうsign03川島選手 | トップページ | プロポーズlovelyの嵐さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35690770

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« おめでとうsign03川島選手 | トップページ | プロポーズlovelyの嵐さん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ