« どんだけぇ〜(笑) | トップページ | お久しぶりのまさやんゴト »

2010年7月 4日 (日)

生まれ変わるなら


チェ〜ンジ!!
 
翔くん楽しそう♪な笑顔!!
よかったね〜。
嬉しかったね〜(^O^)
 
ブランチの指差し嵐ちゃん。最後の“生まれ変わるなら”の質問。
私は絶対大野くんは翔くんだと思ってました。
結果、
翔くん→大野くん
潤くん→相葉ちゃん
ニノ→潤くん
相葉ちゃん→大野くん
大野くん→翔くん
 
指差してる時、指と指の間にハートが見えてお互い指くっつけちゃえばって(笑)山コンビの相思相愛っぷりに一人萌えながら突っ込んでました(^m^)
やっぱねぇ翔くんは完全に大野くんリスペクトしてるし大野くんもね翔くんには厳しいこと言いながらもその魅力や才能を実は一番分かってて大好きなんだよね(^-^)
そういう山コンビの関係が大好きな私です(≧▼≦)
 
後、末っこのお二人の理由に大爆笑!!
動物大好きなのに動物から好かれない潤くん(^o^;
相葉ちゃんみたいに動物と戯れたいんだね(^-^)
そしてお友達が基本40オーバーなニノ。同世代の友達が多い潤くんを羨ましく思ってたんだね。
 
 
最後は結局賞金の食券を分け合う嵐さんの仲良しっぷりにホッコリでした(^_-)
 
 
お休みだった昨日、昼からはイクラちゃんと我が家で相変わらずいろんなお話ししたり昨年の国立DVD見たりしてました(^-^)
雨の日の国立何度見てもハンパないわ( ̄ロ ̄;)
 
この前KAT-TUNの大阪公演に参戦してきたイクラちゃん。コンのお話大変面白かったというか興味深いお話でした。そしてお土産もいただきました!!
 
せんとく〜ん(^O^)♪
中身はおいしいクッキー系のお菓子。福岡土産も美味しかったよ〜。
いつもありがとうねぇ、イクラちゃんm(__)m
 
 

« どんだけぇ〜(笑) | トップページ | お久しぶりのまさやんゴト »

」カテゴリの記事

コメント

いつもお邪魔させてもらって、ありがとうございますshine
嵐さんの国立DVD見て、改めて10年の重みを感じて、色んな事乗り越えてここまで来たんだと思ったら、超感動でしたweep
お土産、奈良に行ってないのにせんとくんでスイマセンsweat01
食べて下さいね〜delicious

お返事
☆イクラ様へ

本当に若い10代の時からコツコツ目の前のことを一生懸命こなしながら10年間頑張ってきて今の嵐さんがあると思ったら口では簡単に10年って言えるけど重みのある10年だよねweepそれを改めて感じる国立ライブでしたconfident

せんとくん嬉しかったよup実はせんとくんがイメージキャラクターに選ばれた時選考委員長つとめてたのはデザイン学校でのワタクシの学課の担任だった先生でせんとくんはちょっと思い入れがあるキャラクターなのhappy01だから嬉しくてcamera写真載っけちゃいましたbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35634745

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わるなら:

« どんだけぇ〜(笑) | トップページ | お久しぶりのまさやんゴト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ