« 遅かったbearing | トップページ | あまかったbearing »

2010年7月26日 (月)

沖縄旅行

先週から大野くんのラジオDiscoverryでは“沖縄旅行”の様子のお話が出てますねsmile

結構連休もらえたようで3泊4日で行ったという今回の沖縄旅行。

まずはビーチでゴロゴロひなたぼっこ。上半身はしっかり日焼け止め塗って下半身は塗らずに(何故にsign02)寝てたら2時間後真っ赤だったらしいcoldsweats01
確かにtvしやがれのsoccerサッカーの時足見えてたけど黒かったねsweat01

そしてMステで言ってたようにパイナップル狩りを満喫。おかげでパイナップル顔sign02になったそう(笑)
バカ殿くらい真っ白に顔中日焼け止めを塗ってプールに行ったりwave海で泳いで素潜りでサザエもとったとか『俺1番とれたんだよ』ととっても楽しそう。

そして2日目に念願の釣りfishを12時間満喫sign03
今回目的もあったみたいで、それは松兄ぃことTOKIOの松岡くんに怪物くんでお世話になったお礼にカツオかマグロfishを釣って送りたかったらしいですhappy01
目的どおりマグロを釣って発泡スチロールに梱包して送ったら帰ってきて松兄ぃから

『家は魚屋じゃねぇんだからさばいて送れよannoyさばくの大変だったよannoy

と、言われつつも

『さばいたんだから食べに来い』

と夜中にお呼びがかかって食べに行ったそうですwink

とってもおいしかったとご満悦&テンション高めの沖縄話はまだまだ今週も続くみたいですねsmile

しかし松兄ぃにお礼をしたいとfish魚を釣る大野くん、可愛いいしいい子だなぁconfident松兄ぃもだから可愛いくて仕方ない後輩をついつい面倒見ちゃうんだろうな。

« 遅かったbearing | トップページ | あまかったbearing »

」カテゴリの記事

コメント

念願の沖縄旅行、満喫出来たみたいでよかったよね~
ラジオレポ全然チェックしてなかったから、様子わかって嬉しいよんheart04一生懸命、日焼けに気を遣ってる大野くんが微笑ましい松兄とのエピソードもほっこりしますわconfident

お返事

☆たんまる様へ
実際に聞けないのがひじょ〜に残念なくらい楽しそうに沖縄旅行の話してるみたいですhappy01
日焼けにはやっぱ昨年かなりマネージャーから怒られてるから凄く気を付けてはいるみたいで本当に繰り返し塗ってたとかとも言ってたらしいよsweat01
松兄ぃとのやりとりは本当ほっこりでしょup
松兄ぃのhouse家で美味しいお魚をつまみに沖縄旅行の話もしたんだろうねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35906767

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行:

« 遅かったbearing | トップページ | あまかったbearing »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ