« Mii&バーモント | トップページ | 生まれ変わるなら »

2010年7月 2日 (金)

どんだけぇ〜(笑)

か、からだが………sweat02

昨夜はバレーの練習試合で今日は腕、足共に筋肉痛ですcoldsweats02
相手チームの使用している古い小学校の体育館だったんだけど、扉は締め切りで蒸し風呂状態。かなりの体力消耗、汗だくsweat01しかも相手チームは強くてハードでしたshock

10時半に試合終了。その後反省会をして家houseに帰ったのは12時すぎcoldsweats02
疲れてるのにお風呂からあがった私はチェックだけと思いながらも録画したtvVSと嵐ちゃんのVIPを鑑賞coldsweats01しかもVIPで比嘉ちゃんがはまってるというトレーシーメソッドだっけsign02を一緒にやったりして(笑)VSのIKKOさんじゃないけど『どんだけぇ〜』と自分に突っ込み入れてました(爆)

ビリーもね流行った時私も毎日やっててうっすら腹筋に6つの筋が出てましたね。あれは結構ハードだったな。

しかし比嘉ちゃん何故に大野くんはdog犬なのsign02そこが聞きたかったな〜。そんな犬dogに笑われてた“友達”の二宮さんに(爆)
翔くんご出世おめでとうsign03確かに翔くんの優しい気配りにはキュンheart01ってくるよねhappy02VSのエピソード感動しましたhappy01

VSのおねぇ軍団は賑やかでしたね。やっぱおねぇの方達に人気の大野くんsmileニューハーフさんでもダントツの1位だったもんね(笑)
予想通り『さとみ』呼びに集中してしまった相葉ちゃんsmile今回ワタクシのツボのMVPですsign03

« Mii&バーモント | トップページ | 生まれ変わるなら »

」カテゴリの記事

コメント

バレー頑張ってて凄いねっsign03sign03sign03でも、日が当たらない夜でも、熱中症には気をつけてよ~水分補給、適度な休養頼みまっす
トレーシーメソッド体験中の嵐さん、二ノちゃん、相葉ちゃん、大野くんの3人チームが可笑しすぎて爆笑up一生懸命やってるんだけど…ごめんちゃい翔くんの『ノリノリだぜ~』にも笑ったけどsweat01オネエチーム対決のVSは、終始『さとみ』ちゃんが羨ましかったよあんなステキな5人と青春したいっっsign03sign03sign03バウンドホッケー部、入部希望(下心ありましぇんbleah

お返事
☆たんまる様へ

ありがとう〜m(__)m
何とか老体に鞭打ってバレー頑張ってますsweat01まあ、汗かいてストレス発散になるしね。年齢的に体力も衰えてきてるから体調にも気をつけま〜すpaper
トレーシーメソッドは私も3人の妙な動きに爆笑でしたsmileダンスの上手い3人でもああいう動きはまた違うんだねぇ。
バウンドホッケー部私も入部したいですpaperワタクシは下心ありありですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35612527

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけぇ〜(笑):

« Mii&バーモント | トップページ | 生まれ変わるなら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ