« 豪雨coldsweats02 | トップページ | ちょ〜楽しかったでぇ〜すheart04 »

2010年7月15日 (木)

お買い上げ

眩しいっshine

潤くん美しさにますます磨きかかってますねup
昨夜のtvはねとびストライプのシャツスッゴく似合ってて爽やかだったなhappy02
髪型も最高sign03
いきなり前回お買い上げの馬の置物を返品してる姿が可愛いすぎる。

そして今回もお買い上げしちゃいましたねsmile
ドラマにちなんだ虹を形どった積み木にまんまとはめられお買い上げbleah
スイス製を見落としたのはまずかったねsweat01
moneybagお金足りなくてスタッフさんに借りる羽目になっちゃうし(笑)
終わった後bank銀行に走ったのかなsmile

落ち込んだり、拗ねたりする潤くんがひじょーに可愛いかったですhappy01

マイケルのくだりの『バカじゃねぇのannoy』好きでしたbleah

潤くんの番がくる度流れるnoteLφve Rainbowがまたよかったなhappy02いいですねupテンション上がりますねup
note君に触れて〜からのあの一番流れてた部分はサビだよねぇ。
あー、早く聴きたいなhappy02

今回も高い番宣になっちゃったけど潤くん楽しかったよ〜happy01
ドラマも楽しみにしてますsign03
いつかみんなで是非“やや嵐”にも出て欲しいですpaper

さてさて本日は楽しみnoteにしてた月9チームのtvVSに東様のtv嵐ちゃんsign03

今から録画したの鑑賞しまぁーすhappy01

« 豪雨coldsweats02 | トップページ | ちょ〜楽しかったでぇ〜すheart04 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35766345

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ:

« 豪雨coldsweats02 | トップページ | ちょ〜楽しかったでぇ〜すheart04 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ