« bookD誌&VS&ムーミン足 | トップページ | bookCasa BRUTUS »

2010年7月23日 (金)

嵐∞Perfumeheart04

noteチョコレ・イ・ト ディスコッ noteチョコレ・イ・トディスコッ

今朝もずっと頭の中でぐるぐるtyphoon回ってますpaper
嵐∞Perfume最高でしたhappy02ムーミン足のくせに一緒にtv前で躍ってた私ですbleah


いやぁ〜、のっちさんThank Youざます〜happy02

投げKisskissmark&ウインクwink
即座に倒れましたlovely
素敵shineすぎるup
その後の身をよじって照れる姿可愛いすぎるup

のっちさんの言ってたMステのウインクwinkは正確に言うと一番の歌詞の最後noteきっと僕の手の中に〜のとこだよね。cameraカメラがよってお手手paperヒラヒラしながらウインクwinkしてたやつ。あの時智ックさんの間でやはり素敵shineと話題になったもんねconfidentGOODタイミングなことに私先週そのMステ見てたから間違いありません。
翔くんの溢れでる投げKisskissmarkもフランスっぽくてよかったよ〜smile
相葉ちゃんはそうだったね、ウインク出来ないんだったねsweat01movieピカンチでの岡本健一さんとのやりとり思いだしました。頑張って、頑張ってのウインクwinkに拍手ですhappy01

昨夜のtv嵐ちゃんはリアルタイムで見たあとすぐに最初からもう一度見ちゃいましたsmileそしてもちろん投げチュkissmark&ウインクheart04は何十回とリピですbleah
大野くんのウインクは小刻みに軽く二回動いてるんだよね。いやぁ〜何度見ても素敵すぎて倒れそうだわ。
noteチョコレイト・ディスコも何度もリピしては一緒に躍ってた私。難しいねsweat01
嵐さん達はさすがだなぁ〜confident相葉先生もちゃんと踊れてたし一番楽しそうでよかったhappy01
noteディスコ、コッ、コッの時、大野くんのいつものクイッってやる首の動きが見れてそこを何度もリピpaperカッコいいんだよねupあの自然な首の動きがlovely


Perfumeさん楽しいVIPありがとうございましたm(__)m

« bookD誌&VS&ムーミン足 | トップページ | bookCasa BRUTUS »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35864638

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐∞Perfumeheart04:

« bookD誌&VS&ムーミン足 | トップページ | bookCasa BRUTUS »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ