« お宅拝見eye | トップページ | 健太くん »

2010年7月12日 (月)

sun夏虹&夢診断

今夜のtvHEY!HEY!HEY!でsun夏虹の本編予告流れましたねup
そして主題歌の発表sign03も。嵐さんでnoteLφve Rainbowhappy02
ありがとうございま〜すsign03松本さん、いつもすみません(笑)
今回タイトルの“Love”の“O”には|が入るのねぇwobbly
何か意味があるのかなsign02sign02
ちょっと流れてたけど爽やかな曲でしたねwink楽しみnoteだな。


夢診断も楽しかったです。そういえば2年前のnotetruthの時にもやってましたね。懐かしいなぁ、領様ヘアーの大野くんhappy01

今回も大野くんの夢診断smile
アメリカの大学で白人2人にいじめられてる夢。
結果は…
リーダーとしての自覚の表れ。素晴らしい(パチパチ)
『おぅ、まとめてやるからsign03
頼もしいセリフhappy01
でも大野くんは今のままで十分ですpaper
十分嵐のリーダーとして役目果たしてますからconfidentリーダーらしくないリーダーですがそれが嵐のリーダー“大野 智”ですから。表で目立ってまとめたりとかなくてもしっかり見えない部分、精神的な部分で嵐さんをしっかり繋いでますからそのままいてくれたらいいですconfident
きっとね、10周年のライブでみんなにお祝いしてもらって本当幸せすぎたと言ってたからもっと頑張らなくちゃって思ったんだろね。『みんなメンバーはしっかりしてるけど自分は子供』とか『たまに自分だけ足引っ張ってないかなぁsign02って思う』とかも言ってたしね。
私的には心のどっかでしっかり者の末っ子を見習って俺もしっかりしなきゃなとか思ってたんじゃないかなって思いますpaper

しかし“一番の理解者”と言われて嬉しそうな翔くんsmileどんだけ智くんが好きheart01なんですか。満面の笑みだったんですけど(笑)
相葉ちゃんは大野くんにとって相談する相手とかより同志であり癒しなんだと思いますwinkpaper

« お宅拝見eye | トップページ | 健太くん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35730229

この記事へのトラックバック一覧です: sun夏虹&夢診断:

« お宅拝見eye | トップページ | 健太くん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ