« ツーショット | トップページ | お宅拝見eye »

2010年7月10日 (土)

プロポーズlovelyの嵐さん

noteフルコーラスでしたねぇhappy01昨夜のtvMステsign03
しっかりと歌いあげる嵐さん達shine素敵でした。櫻葉のお二人が途中やけに笑ってるなと思ったらいきなりcameraカメラ割りがきてカウントとってたの映りあわてたんだねsmile

大野くんちょっとやけてましたねhappy01そろそろ釣りに出かけた頃じゃないかと思ってたし大好きな沖縄に行くだろうと思ってたからそんなに驚かなかったですwinkそれより連休ちゃんともらえて良かったねupって思いながら見てましたhappy01

実は私5月の終わりに友達と沖縄旅行に行く話が出て沖縄旅行なら7月の初め頃がいいなupって言ってましたbleahその時
友達:『なんでsign02
ワタクシ:『多分その頃大野くん沖縄行ってるかもだからsmile
友達:『あっ、そう…』
冷たくスルーされ終了(笑)
まぁ、結局お互い仕事のスケジュール的に無理そうなんで旅行話自体お流れになりましたけどねsweat01やっぱ当たってたなとちょっと残念down

プロポーズの嵐さん。潤くんストレートで男前でしたねhappy01
その横でなぜか手を挙げてる大野くんsmile
『ととのいました』
いきなり“さとっち”登場sign03
sign02sign02sign02そんなコーナーでしたっけsign02でも上手くなってたよねぇhappy01お見事でしたpaperちょっとどや顔も可愛いかったし。
相葉ちゃんは相変わらずなハチャメチャ感に爆笑でしたsmile聴診器でって(笑)

相葉ちゃんといえばMothers Songの相葉家のお話がよかったなup歌う母ちゃんと合いの手入れる父と息子の男3人。相葉家はいつも楽しそうだなぁconfident
ユーミンさんが好きなお母さんにコンサートチケットをとってあげる翔くん優しいねぇ。
嵐さんの家族話大好きheart01です。
そういえばこのコーナー中ワイプに映る大野くんが少年野球の男の子見て爆笑してたのがすごく好きでした。きっとツボだったんだろうなsmileああいう素朴で味があるキャラの子とか好きだもんね。


エンディングの翔くんのプロポーズsmileなんかすごくお願い感が強く感じたのはワタクシだけかしらsign02
翔くんは実際は一番サプライズというか下準備やシチュエーションとかすごく考えてからプロポーズしそうかな。
逆に大野くんはいきなり気分でいいそうだなconfidentだって前に雑誌かなんかで好きになったら我慢出来なくてすぐ『好きheart01』って言っちゃうって言ってたからプロポーズもしたいと思ったらすぐしそうだなってね思いますconfident

まぁどんな感じでも嵐さん達からプロポーズされたいよねぇ〜happy02(壊)

« ツーショット | トップページ | お宅拝見eye »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35705023

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズlovelyの嵐さん:

« ツーショット | トップページ | お宅拝見eye »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ