« bookザ、テレビジョンZOOM | トップページ | できたっ(^O^) »

2010年7月30日 (金)

movie映画泥棒sign03

movie映画泥棒ステキhappy02

見ましたかあの動きsign03パントマイムsign03さすが大野くんですhappy01ちょっと見ただけで即興でできるのがすごいよup
またまたまたまた惚れちゃったlovely紳士なとこもさらに素敵heart04です。
相葉ちゃんもよかったね。ナイスコンビで完璧ですhappy02
多部ちゃんも大絶賛でしたね。movie映画泥棒見た時点で絶対今回は大野くんが選ばれると思いましたねconfident


お好み焼きもみんな美味しそうだったなぁ。
特に潤くんの食べてみたかった。絶対あれは美味しいよね。さすが料理上手でアイデアマンの潤くんです。相葉ちゃんは納豆よく使うね(笑)前にもtvうたばんで確か納豆オムレツみたいなの作ってたし。納豆好きなのかなsign02
ニノのデザートお好み焼きも気になる。
とにかくみんな美味しそうだから試食してみたかったですpaper

今回嵐さんのそれぞれのイメージがニノ発信のくくりだったのが爆笑でしたsmile
その度映るニノのリアクションもGoodwinkpaper
しかし多部ちゃんきれいになったねぇ。tv山田太郎懐かしいなぁ。あの時のニノが可愛くてheart04可愛くてheart04大好きなんだよね私。
最終回の“オカマ大将”もよかったよねup見たくなっちゃったなbleah

多部ちゃん出演中の東山様主演tvGM見てますが面白いですsmile
映像流れた瞬間に潤くんだったかなsign02『あっ、先輩sign03』って言ってましたねsmile
踊るファイヤー東山様大変好きですpaper

しかし何度も言うけどmovie映画泥棒よかった〜happy02
是非映画館でも大野&相葉バージョン使用していただきたいsign03

« bookザ、テレビジョンZOOM | トップページ | できたっ(^O^) »

」カテゴリの記事

コメント

映画泥棒movie大野くんめちゃめちゃすごかった~あれはかなり惚れちゃいますさすがっっsign03相葉ちゃんもいい動きしてたねconfidentほんと、映画館のスクリーンで観たいなup
うん、ワタシもやまたろ観たくなったよ~。こっちは年明け再放送してたんだけど、気付くの遅くてsweat01sweat01sweat01またやってほしいなドMのマザコンにやられた人よりsmileheart

今回はmovie映画泥棒に釘付けeyetv嵐ちゃんでしたわwink大野くんも相葉ちゃんも衣装がベストだったから本当にそういうコンビの人みたいでまたGoodでしたpaper
マネキンはまたまた革命おこしてきた翔くんだったけどWシリーズの“Wえり”smile
よかったねぇ、売れ残りにならなくてbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35959978

この記事へのトラックバック一覧です: movie映画泥棒sign03:

« bookザ、テレビジョンZOOM | トップページ | できたっ(^O^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ