« お買い上げ | トップページ | 始まりましたねshock »

2010年7月16日 (金)

ちょ〜楽しかったでぇ〜すheart04

いやぁ〜tvVS最高に楽しかったですhappy01

嵐VS嵐は新鮮だったしオグさんゲストも嬉しかったし何よりニノのはりきりぶりがよかったねup

“竹内結子ファンheart0410周年”おめでとうございますsign03

スーツ姿決まってたよニノwinkよかったねぇ〜念願の竹内結子さんへアピールできてsmileずっとファンheart04だって言ってたもんねconfident
おかげで終始落ち着きなくてほぼゲームには集中してなかったけどねsweat01かわいいニノが見れて楽しかったですnote竹内さんも相変わらず綺麗だったなupキラキラしてますよね。素敵shineな方だからニノがファンheart04なのもよく分かりますpaper
でもニノファン的にはどうだったのかなsign02やっぱちょっとジェラシーも感じちゃうのかなcoldsweats02


潤くんもいつもの仲間を相手に楽しそうでしたね。
大野くんとの対決お見事でしたhappy01やはりメンバーのことは分かりやすいのかなwink『なんで分かんだよannoy』すっかり見破られてた大野くん惨敗ですcoldsweats01拗ねて落ち込む大野くんに『良かったよ』と駆け寄る潤くんがまたよかったhappy01やっぱ仲間だなぁ〜confident
翔くんはよく頑張ったよ〜sign03よくとったにもかかわらず褒めてもらえない残念な翔くんsweat02『あれsign02』って感じの顔が可愛いいhappy02
応援席で一人残されて潤くんに寄り添って座る大野くんも可愛いかったなhappy01


お久しぶりのオグさんとの共演に嵐さんもなんか楽しそうでしたね。登場の時オグさんに嬉しそうにスキンシップをとる相葉ちゃんと大野くん見てて微笑ましかったですconfident
『はじまるよ〜』聞くとtv宿題くんが懐かしくなっちゃうねweep


とにかくなんか翔くんも言ってたけど名作のtvVSでしたpaper
ニノの嬉しそうな顔を本日またリピしたいと思いますbleah

« お買い上げ | トップページ | 始まりましたねshock »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35767246

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ〜楽しかったでぇ〜すheart04:

« お買い上げ | トップページ | 始まりましたねshock »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ