« おめでとう岡田JAPANsign03 | トップページ | crown王子に会えるup »

2010年6月25日 (金)

年長年少コンビ

昨夜のtvVS、クラッシュで珍しくボタン押しの担当になった大野くん。メンバーのバラバラの意見に困惑する顔が可愛いかったですhappy01そんなもたつく大野くんにしびれを切らし『早く』とおしりペンペンしながら助っ人につく潤くん。
それがまずかったですねsmileみんなの意見聞きながらもなんか含み笑いの年長年少コンビdelicious押すとみせかけ手を取り終わったり最後には意見無視で別の番号押しちゃってクラッシュshock
だから潤くんMDAになっちゃったじゃないの〜coldsweats01
だけどこのクラッシュでの年長年少コンビheart01のショットかんなりツボでしたhappy02

あとね、これまた珍しい大野くんの“翔ちゃん”呼びが昨夜は聞けましたね。大野くんは“翔くん”呼びなんだけどにのあいの真似して“翔ちゃん”って言ってるのが可笑しかったですbleah
さて、今晩はtvMステSPだね。そしていよいよ明日はtv怪物くんSPupup

今日発売のbookオリスタにベッキーの怪子ちゃんとのツーショット、そしてオールアップが載ってましたpaper
ベッキー曰くkaraoke歌も踊りもアートの才能もあって演技も素晴らしい大野くんは“天才くん”だそうですhappy02
ベッキー素敵shineなお言葉ありがとうございますm(__)m

オールアップではヒロシ役の龍臣くん泣いちゃってましたねweepあれだけ楽しそうで仲が良かった現場だもんねsweat01お別れするの寂しいよねdespairいつかまた大野くんと何かの機会に共演とかして欲しいなconfident
大野くんは特殊メイクの耳earを約束通りもらってましたねhappy01しかもear耳の首飾りにしてレイのようにかけてもらってsmile

やっぱオールアップは寂しいけど感動なんだろうなconfidentこの日があるからハードな撮影の日々も頑張れるんでしょうね。
またお互い別々のお仕事になっちゃうけどきっとこの怪物くんチームも時々集まったりするんだろうなhappy01大野くんの大好きなバーベキューしたりね。魔王チームやフリスタのスタッフとかとも交流続いてる大野くんだもんね。
またそんな話題もいつか聞けるかなwink

« おめでとう岡田JAPANsign03 | トップページ | crown王子に会えるup »

」カテゴリの記事

コメント

よしもとジャパンを迎えてのVSsmileなんだか押され気味に進んでいたから、もしかしてsign02とは思っていたけど~sweat01YOU姐さん、相変わらずいい雰囲気shineいつまでも変わらずのほんわかさ、好きだなheart04heart04heart04暴走気味で嵐さん達、翻弄されてたけど、めちゃ楽しかったupupupジャイアントの年長年少コンビ、面白かった~lovelylovelylovelyこれからも大野くん、積極的にボタン押し係になってねだって楽しいんだもん
おちゃめなポーズしたために、MDAになりそうだった翔くんheartめちゃめちゃ可愛いっheartheartheartそれにしても、いつもより間がなくて落下させられちゃったね、潤くんbleah

お返事
☆たんまる様へ

クラッシュしてしまったのに大変楽しそうnoteな笑顔の年長年少コンビがかなりツボでしたsmile
翔くん危なかったねsweat01ああいうことするの翔くん好きだよねぇhappy01嵐さん達にはよくなったネタにされたりいじられるけど、そういうお茶目さ私も大好きですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35491122

この記事へのトラックバック一覧です: 年長年少コンビ:

« おめでとう岡田JAPANsign03 | トップページ | crown王子に会えるup »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ