« heart04LOVE LOVE ファミリー | トップページ | 岡田JAPANに拍手sign03 »

2010年6月29日 (火)

後輩との対決

昨夜録画したDVDの整理してたら知念くんと山田くんが出演したtvVS嵐が出てきて思わず懐かしくて整理やめて見ちゃいましたsmile

この頃はまだ全国放送じゃなかったからお友達に頼んで録って貰ったんだよね。放送時間も30分だからあっという間に終わってしまってもっと見たいなと思っちゃう感じ。
でもいつ見てもこの時の知念くんの大野くんに対する絶大なる愛heart01に感心。ニノも言ってるけど本当に好きheart01なんだねupって。素晴らしいLOVEheart01っぷりに拍手ですsign03終始姑息な手を使う嵐さんだけどそんな中、正々堂々と闘う潤くんの男っぷりがカッコ良かったねwink
どんなこと言われても『大野くんLOVEheart01』な知念くんまたいつか登場して欲しいですhappy01

そして今度またtvVS嵐で後輩との対決が見れますねup錦戸くん登場sign03楽しみnote
bookTV Fanに記事が載ってたけどフォーリングパイプでニノとの兄弟対決面白そうhappy01ニノは兄ちゃん風吹かすのかなぁsmile
大野くんは鹿賀さんと親子対決sign03なんだね。『太郎』と『パパ』呼びでやってくれないかなぁ〜なんて密かに期待smile

放送が待ち通しいですpaper

« heart04LOVE LOVE ファミリー | トップページ | 岡田JAPANに拍手sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35571224

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩との対決:

« heart04LOVE LOVE ファミリー | トップページ | 岡田JAPANに拍手sign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ