« tv怪物くんSP | トップページ | heart04LOVE LOVE ファミリー »

2010年6月28日 (月)

ニューヘアーwink

今朝tvズームでnoteTo Be FreeのPV映像流れましたねhappy01曲の爽やかで壮大な感じにあってる感じでした。
みんな素敵shineだけどセンターで感情込めて歌うニノが特に印象的で良かったです。
この曲は夢に向かって生きる全ての人への応援SONGだそうで今年の夏はこの曲に元気もらえそうですwink


そうそうtvしやがれで髪切った大野くん見れましたねwink
前髪揃ちゃったって言ってたからどんな感じかなと思ってたけど全然想像と違って爽やかさんだぁup
いつ頃かなsign02何年か前の昔の大野くんに戻った感じだよねぇ。短い髪もやっぱ素敵shineですhappy02特に今回の衣装のオレンジの上着と似合ってて“かっくいぃ〜heart04”って見てました。
hairsalon美容室で髪切ったんだね。よく自分で髪切っちゃう大野くんだけど今回は伸びちゃってたからかなsmile2階に通され芸能人のVIP対応を受けたこと何だか嬉しそうに話すのが可愛いかったなhappy01

翔くんのあの短髪は“セイムレイヤー”っていうんだねwobblyしかもそれは“長い版の坊主”(笑)私も全くもってどんな髪型をいうのか知りませんでしたsweat01
だけど“長い版の坊主”ってsign02sign02sign02そう言われてもいまいちよく分かんないcoldsweats02まぁ、この前の翔くんのような髪型なんだよねcoldsweats01

ニノもちょっと髪型変えたよね。メッシュ入って若干ウェーブかけてるのかなsign02
今回のbook月刊嵐もこの髪でした。

今回baseball野球好きなにのあいがすごく嬉しそうで目を輝かせeyeてはしゃいでる姿が微笑ましかった清原アニキのtvしやがれでしたwinkpaper


« tv怪物くんSP | トップページ | heart04LOVE LOVE ファミリー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35542653

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヘアーwink:

« tv怪物くんSP | トップページ | heart04LOVE LOVE ファミリー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ