« 続パニックshock | トップページ | ハバネロ&POTATO »

2010年6月 8日 (火)

翔くんmovie主演映画

翔くんのmovie主演映画が決定ですねhappy01

『神様のカルテ』
実はちょっとだけこの原作本屋で立ち読みしたことあるんですよね。全部は読んでないけどcoldsweats01おすすめコーナーみたいなとこにあった何冊かのうちの一冊にあってチョロとね見たことが。
翔くんにあってる役だと思いますねhappy01
愛妻家の田舎で医療と向き合う内科医。奥さん役は宮崎あおいちゃんheart04
爽やかで暖かい素敵な夫婦になりそうですよねup実は若手の女優さんで一番好きなのがあおいちゃんで彼女の作品はほとんど見てます。だから嬉しいし楽しみnoteですhappy02
こんな夫婦いたらお友達になりたいなぁup
真摯で爽やか、賢いというイメージ的なものが2人は似てる気がするからすごく画になると思いますpaper

内容もあったかい感じだし翔くんの新たな代表作になればいいですねhappy01

« 続パニックshock | トップページ | ハバネロ&POTATO »

」カテゴリの記事

コメント

翔くんheart主演映画『神様のカルテ』決定おめでとう台本を読んで涙してしまったとか…。感動作品間違いないよねsign03sign03sign03『優しさと厳しさを併せもつ主人公にイメージがぴったり』と制作側のコメントupupupupupup地域医療に向き合う、若き内科医という役どころ、翔くんに合っていると思います。そして、愛妻家というところもheart04宮崎あおいちゃんと、ステキな夫婦を演じてくれるのを楽しみに待ちたいと思いますツアー中に撮影開始みたいだけど、体調管理気をつけて撮影頑張ってね

お返事
☆たんまる様へ

本当素敵shineな作品になりそうで楽しみだよねhappy01
ツアーと撮影が重なるから体調にしっかり気を付けて頑張ってほしいですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35146933

この記事へのトラックバック一覧です: 翔くんmovie主演映画:

« 続パニックshock | トップページ | ハバネロ&POTATO »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ