« 怪物くん第8話 | トップページ | 続パニックshock »

2010年6月 7日 (月)

ワニに釘付けeye

ツアー発表で何となくそわそわしながら見たテリーさんアニキのtvしやがれ。


まさか潤くんがtvスッキリにおじゃました時には出演が決まってたとはねsweat01
ご希望のバズーカbombも登場ですhappy01
モニタリングを考案したのがテリーさんとはびっくりwobblyでしたね。この話の時ニノが特に凄く興味深そうにしてて感心してたのが印象的だったなconfidentやっぱ裏方とか制作に興味あるんだなぁって見ちゃいました。

そして最大のツボはやっぱ“ワニ”を見つめる大野くんでしょsign03
一人目線がワニに釘付けeyeしかもお決まりのポーズ、口に手がhappy02本当女の子みたいだよねぇ。翔くんに話しながら後ろに隠れたり肩につかまる姿が可愛いすぎてリピしまくりでしたsmile
その後もお目目shineキラキラしながらワニさん見てるし〜happy02
もうその姿見てるだけで癒されますhappy01

ゴムパッチンにキレてた潤くんもバズーカは大変嬉しそうだったねupこういう時の潤くん可愛いいなぁheart04
翔くんのバズーカリポーターには爆笑でしたsmileさすがZEROキャスター上手だよねぇ。

翔くんといえば憧れの北方謙三さん。お会いできてよかったねwink何かにつけてby北方謙三ってあげてるもんね。青春の先生を目の前に嬉しそうな翔くんがよかったですhappy01

テリーさんのお言葉どおり奇跡の5人の嵐さんに今週も楽しませてもらい元気をいただきましたhappy01paper

« 怪物くん第8話 | トップページ | 続パニックshock »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35120054

この記事へのトラックバック一覧です: ワニに釘付けeye:

« 怪物くん第8話 | トップページ | 続パニックshock »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ