« おめでとうニノ!! | トップページ | 土曜日 »

2010年6月19日 (土)

crown王子様〜lovely

木曜の夜からバレーお休みしてちょっと用事があって親戚のとこ泊まりに行ってました。
なので今朝とりあえずtv嵐ちゃんを鑑賞。

西野カナちゃんサンキューざますup
カナちゃんの妄想のおかげで素敵なcrown王子達に逢えて大変嬉しかったですhappy02
そしてじいやにもsmile

いやぁ〜、みんなshine素敵でしたね。若干一名お遊戯会の方おられましたがbleah最近ファッションショーでの翔くんの役割はお笑い路線ですねsweat01
ちょうちん形のパンツに白タイツ似合ってたけど笑っちゃいましたsmile
そして白馬にまたがる潤くんcrown王子sign03潤くんは素敵なんだけど馬が(爆)
その馬の足を爆笑しながら蹴ってる黒のcrown王子様。こらこら、王子はそんなことしたらダメですよ〜(笑)


『君をさらいに来たよheart04』潤くんcrown王子素敵でしたねhappy01

だけどやっぱりワタクシは黒の大野crown王子にさらいにきてほしいなぁhappy02もう帽子から全て似合いすぎてて出てきた瞬間キュンキュンheart01でしたhappy01そしてキメポーズに朝から雄叫びあげそうになりましたね。
今日は本当興奮したまま出勤でしたわbleah

だけどできればみんな1人ずつセリフを言って欲しかったな〜。そしてビシッとしたcrown王子ファッションの翔くんもね見たかったかな。でも姫家具から登場のじいやが最高だったからいいかbleah
そういえば姫家具説明も聞かずすぐに1人で家具の作りを興味津々に見てた大野くん。それにつられてニノや相葉ちゃんもあちこち勝手に見てましたね。じいやが一生懸命説明してるのにごめんね〜sweat01でも大野くんのそういうとこがヒジョーにワタクシはツボで大好きheart01ですup

再来週からはまたまた面白そうですね。ジャニーズ共演いや対決sign03ヒジョーに楽しみnoteですup

« おめでとうニノ!! | トップページ | 土曜日 »

」カテゴリの記事

コメント

『王子crownさ~いこぉっっっっupupupupupup』ほんと、カナちゃん、あざーっす色々なタイプの(笑)王子様観れて大満足やはり、潤王子様はステキだったよワタシも大野王子が一番好みだったな~heart04heart04heart04heart04heart04あのキメポーズはヤバイざますsweat01
スタッフ~、白タイツもなかなか見れないけど、けど、じぃやでなく、素敵な王子様ルックの機会を頼みますよ~でも、また全力男子が観れたのは嬉しかったけど
マネキンも大爆笑だったねheart04heart04heart04heart04heart04大野くんドキドキやったねheart02

お返事
☆たんまる様へ

大野くんのcrown王子姿が素敵shineすぎて編集しながら何度も登場シーンリピしちゃっいましたsmileもう、完璧ですhappy02翔くんも貴族風の衣装絶対似合うのに残念だったねdown
マネキン全く悪く言われなかったのに売れ残っていく大野くんにcoldsweats02まぁ、JOYくんいたから大丈夫かなと思ってたけどねbleah翔くんは最近調子よろしくて何よりですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/35362992

この記事へのトラックバック一覧です: crown王子様〜lovely:

« おめでとうニノ!! | トップページ | 土曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ