« 癒し系男子 | トップページ | 来週の怪物くん »

2010年5月16日 (日)

動物SPのtv嵐ちゃんVIP

遅ればせながらこの前のtv森泉ちゃんVIPのことをpaper
動物SPだったVIP。


『ビビってねーよっsign03

翔くんのこの言い方大好きheart01なんですよねup
小学生の子供みたいで可愛いhappy02
前に釈ちゃんのVIPで子供役やった時思い出しちゃいました。
ミニチュアホースやらくだに餌やる時の表情もめっちゃツボでしたねsmile
翔く〜ん完全にビビってますよ〜(笑)
相葉ちゃんのこと言えません、あの相葉ちゃんの映像で出てた肝試しの時も隣で同じぐらいビビりまくってた翔くんですからsmileあのコンビの肝試しは最高に面白かったですhappy02ワタクシ夜中に爆笑の嵐でしたもんpaper
でも今度やる時はそこに是非ニノも入れていただきたいですsmile
後ね、らくださん登場中に後ろでソファーを中途半端に飛び越える翔くんが気になってリピしたワタクシです。いい意味でちょっと残念な感じが私はいとおしくて好きheart01なんですhappy01


気になったといえばらくださんの失禁後。
大野く〜ん、どうしたのsign02何を見たくないの〜sign02
笑いながら両手で目を隠すしぐさの大野くんが気になって気になって何度もリピです。(これがまた可愛いいったらlovely
その視線の先は何だったんだろうwobblysign02おしえて大野く〜んsign03

お猿さん、マーモセットって言うんだっけsign02の登場でお口に手をよせお目めクリクリeyeのキラキラshineで興味津々に見る大野くん。お猿さんも可愛いいけどそれに負けないくらいそのしぐさ女の子みたいで可愛いいですよhappy02
そして二宮さん、彼氏ですか〜sign02肩抱いてるのがあまりに自然すぎます(笑)
完全に動物見にきたカップルですね。

今回の動物の中では私はペンギンpenguinのぎんくんが飼いたいです。あの動き&しぐさたまりませんhappy02
やっぱペンギン可愛いいなぁ〜heart04

« 癒し系男子 | トップページ | 来週の怪物くん »

」カテゴリの記事

コメント

翔くん、『ビビってねーよっっsign03』連呼しすぎですから~smileそして確実にラクダさんにはビビってましたよねっsweat01そんな翔くんにラブなんですけどlovely
確かに、興奮気味なラクダさん、あの大きさであんなに泡出てたら、ビビリますでもきっと、ラクダさんもミニチュアホースちゃんも、気の優しい動物さんだと思いますshineだからこれを機に、少しずつ動物好きになってくれたら嬉しいんだけど…嵐さんもだけど、動物さんも癒しだねshine

お返事
☆たんまる様へ

意外に動物苦手な翔くんにびっくりwobblyまぁ、らくだは分かるけどねwink
本当動物も癒しだよねぇ。何か飼いたいなと思うけど別れもつらくなるからなぁweep大野くんオススメのハムスターとか飼ってみようかしらbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34723633

この記事へのトラックバック一覧です: 動物SPのtv嵐ちゃんVIP:

« 癒し系男子 | トップページ | 来週の怪物くん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ