« パパ大王とタロウくん | トップページ | ワンちゃんと山コンビ »

2010年5月25日 (火)

タケちゃん

いつからこんなバラエティーキャラになっちゃったんだろなぁ武田さんてsign02
ヴェルディ時代は絶好調・超に二枚目キャラだったはずだけど…sweat02
そんなタケちゃんこと武田さん2本立ての先週の木曜日。


まずはtvVS嵐。
皆さ〜ん、大野くんをいじめないでくださ〜い。リーダー頑張ってますから〜smileジャングルビンゴで二枚とも左手用手袋を渡された大野くん。
みんなが話してる最中ずっと一人で手袋はめれなくて手袋持って困ってるんだよねcoldsweats01それがなんとも言えなく可愛いいhappy02

そして翔くん交際宣言おめでとうございますup
そっかタケちゃんとはそういう関係だったのねsmile
ただの船員仲間と思いきやしっかり愛heart01を育んでたんだねぇ(笑)どうりでプライベートも仲いいと思ったわbleah

キーパーのタケちゃん何故かとったボールを掴んだままsign02その姿に大爆笑でしたup
松木JAPANの皆様、さすがですねぇ。みごとにサヨナラ勝ちですsign03
ワールドカップひかえてますからOBとはいえ日の丸つけて負けるわけにはいきませんよねsweat01縁起悪いしね。

そしてtv嵐ちゃん。
またまたマネキンでタケちゃん登場sign03

ここでもいいキャラ発揮のタケちゃん。よく男性誌を飾ってましたもんね。ファッションには自信あるんだろうけど最終まで残るタケちゃん。そんな中でも決して心折れることなく自分を見失わないタケちゃんはさすがですsmile


相葉ちゃんのかなりインパクト大なサルエルパンツに興味津々なタケちゃん。
そんなタケちゃんに自ら見せる相葉ちゃんに(爆)
そんな相葉ちゃんにも先をこされ、3人で雑誌のポーズっぽい形で落ち込む3人がよかったですhappy01


今回は珍しくスニーカーじゃなくローファーだった大野くん。しかも素足sign03
めくってくれてありがとうニノwinkおかげで素敵なくるぶしが拝見できました。
女性陣からはシャツのボタンを外され“ダメダメ”と恥ずかしそうに首を振る大野くん。可愛いいなぁheart04
はだけられた白タンクの姿にちょっとドキッlovelyとしちゃったsweat01これまたごちそうさまでしたup


予想外に早く選ばれ喜ぶ翔くん、おめでとうでしたhappy01逆にコーディネーターと言われ今回も売れ残りになっちゃった潤くん。
ドットのシャツは可愛いいんだけどねcoldsweats01
グラサンに帽子でニノの言うとおり“亀仙人”に見えちゃったsweat01
ごめんね潤くん。
でも頑張ってsign03タケちゃんみたく自分を貫いてねpaper
潤くんはおしゃれさんだから。

« パパ大王とタロウくん | トップページ | ワンちゃんと山コンビ »

」カテゴリの記事

コメント

タケちゃん…ほんとに現役時代からは想像つかないキャラになってしまってるよねsign03船員仲間ってウケる~(笑)仲良しなんだね、翔くんでも、翌週にはバイバイheart03されてたけどsmile
マネキンの智さん、白タンク姿shineshineshineshineshineほんとにドッキリheart02やられました。素足にはびっくり
ガイド潤くん、いまは負のスパイラルにはまってしまっているのかもshockでもきっと抜け出せるよね

お返事
☆たんまる様へ

すっかりバラエティー仕様のタケちゃんになっちゃったよねsmile
本当可愛いそうに翔くんとの愛heart04の証のお揃いのミサンガはあっさりはずされてたね。
潤くんには負けずに潤くんの個性を貫いてほしいですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34878132

この記事へのトラックバック一覧です: タケちゃん:

« パパ大王とタロウくん | トップページ | ワンちゃんと山コンビ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ