« 正義くん | トップページ | またまた »

2010年5月31日 (月)

やっぱり山コンビ

noteマ・ジ・で〜sign03

アニキゲストにkinkiさん是非とも見たいなぁhappy01
即興で過去のバックダンサーとかやったりね。
どれだけ覚えてるかねbleah

この前のtvしやがれは何と言っても山コンビの誉め合いが私の一番のツボでしたhappy01ブラマヨさんナイスな人選ありがとうございますpaper
文句いい合うどころかtv怪物くんの話でだんだん盛り上がる山コンビsmile
『怪物くん見たよ』の翔くんの言い方がすんごく優しいのhappy02そして大野くんの『俺はここまでなの。伸びないからさ』と実際に手を伸ばして言う大野くん可愛いいhappy02
またまた仕切り直しても『いいよ』『すごいよ』の誉め合い(笑)
そのやりとりが何ともまた可愛いくてよかったですpaperちょっとこの前のtv嵐ちゃんみたいにケンカごしに言い合う山コンビも見たかったけどねbleah

末ッコズにはもうheart01撃ち抜かれましたねlovely
さすがMiyojo魂の二宮さん。アイドル全快のshineキラリンと放つスマイルに倒れましたlovely
続く潤様のはにかみスマイルにまたまた悲鳴ですhappy02
どうもごちそうさまでした満足、満足(笑)

来週はtvスッキリの番宣で潤くんが希望してたテリーさん登場なのねwobbly
どうやら大騒動みたいだねsweat01

ところで本日も各tvワイドショーで潤くんの執事姿流れたようですが私は相変わらず見逃しておりますcoldsweats02
多分TV誌とかにも載るだろうからいいけどねsweat01
大野くんは松兄ぃと飲みに行ったりしてるみたいで楽しそうな怪物くんLIFEでなによりですpaper
現場では主演らしく叙々苑焼き肉弁当も差し入れして皆様に振る舞ったとかhappy01
素晴らしい(パチパチ)
もうすぐクランクアップなんだろうなぁ。あと少し頑張ってね大野くんsign03終わっちゃうのは寂しいけどね。

« 正義くん | トップページ | またまた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34978221

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり山コンビ:

« 正義くん | トップページ | またまた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ