« 5×10ツアー思い出の品うちわ | トップページ | たかちゃんheart04 »

2010年5月 6日 (木)

知念くんと釣り

先週結局booktvLIFEを買いそびれた私はact.miniと一緒にbookMOREをお買い上げhappy01

いろいろ忙しくてまだゆっくり記事は読めてないけどおとといようやく紐を外して中を拝見eye
これまた素敵shineな嵐さん達でしたwink

MOREでも大野くん膝下出ててまたマジマシふくらはぎとか見ちゃいましたbleahいい足してます(笑)

一人一人のアップもいいけれど撮影合間のcamera写真と会話内容がよかったなhappy01
撮影終了してもドーナツ食べる大野くんとか。(本当可愛いなぁ)
お休みなかった翔くんが潤くんのNY話を羨ましそうにしてたとか(落ち着いたらどこか翔くんも旅行してね)
一番のツボは知念くんの話題smile
wave海釣りに知念くん誘わないのsign02って答えに
“落ちたら大変だから”って爆笑ですsign03
知念くんはもういい大人ですよ〜大野さんsmile
どちらかというとニノみたいに船酔いの方が心配な気がするけどcoldsweats01
でも三半規管は丈夫かもね。
絶対大野くんが誘ったら二つ返事で知念くんは行くんだろうなup
そして嬉しくてWEBや雑誌できっと話しまくると思いますwink

そーいえば公園のボートデビューはしたのかなsign02
きっと知念くんの日記に書いてないとこ見るとまだ行けてないんでしょうねbleah

いつか海釣りの話し聞けたらいいなぁup

« 5×10ツアー思い出の品うちわ | トップページ | たかちゃんheart04 »

」カテゴリの記事

コメント

タイトルみて、智くん、知念くんと釣りに出かけたのかと思ったよ~いつか実現するといいよねup
ほんとMOREはよかったよね~私もまだザーっとしか読んでないんだけどもsweat01MOREスタッフ様、あざーっすheart01この企画とってもいいですupまた別の切り口で、嵐さん達をクローズアップしていただけたら嬉しいです
先週のガイドさん、母の日にちなんで、嵐さん達がお母さん達にエールを送るって記事flairめちゃめちゃパワーいただいちゃいました~頑張っていかないとねwink

お返事
☆たんまる様へ

知念くんの絶大なる大野くん愛heart01は素晴らしいからねぇ、いつか実現すると思いますwink
bookMOREはようやく読んだんだけどhouseお家の話に興味津々な私でしたhappy01昨年からようやく実家を出た大野くん。メンバー同様どんな暮らしか見てみた〜い。たぶん本人のいうようにあまり物置かずシンプルそうだけどねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34557166

この記事へのトラックバック一覧です: 知念くんと釣り:

« 5×10ツアー思い出の品うちわ | トップページ | たかちゃんheart04 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ