« ケンタッキーCM | トップページ | MステnoteMonster »

2010年5月29日 (土)

主演バトン(追記あり)

ガーンshockshockshock
tvズムサタ録画すっかり忘れてたsweat01
しかも今朝ちょっと寝坊してしまってあわてて出勤したから全く見てないしsweat02

昨夜は会議で帰りが遅く深夜にtvMステを鑑賞。
絶好調・超にテンション上がったまま眠りについたのに今朝は一転テンション一気にダウンですdowndowndowndown
Mステで興奮しすぎてすっかりズムサタのこと頭から抜けてましたねcoldsweats02


どうやらやはりtv怪物くん最終回に潤くんが出演とのことhappy01執事役ですねup
しかも15分拡大sign03
バトン繋がってますねup
これってなんかすごいですね。
相葉ちゃん→翔くん→大野くん→潤くんと次のtvドラマ主演が最終回に必ず友情出演、しかも局をまたいで。じゃあ次はニノかなぁsign02
アニスタのdogゲンタくんとの撮影風景も流れたのかなsign02


ところでやっぱ重大発表はこの潤くん出演と15分拡大のことだったのかなsign02
ホームページではお知らせに潤くんのこと載ってたけど重大発表はまだ点滅中。今日の放送でまだ発表あるのかなsign02そうなら残る噂movie映画化とかsign02
どうなのsign02気になるbearing


(追記)
さっき4時ごろ怪物くんホームページ除いてみたら重大発表はやはり潤くんのゲスト出演のことでしたねhappy01

« ケンタッキーCM | トップページ | MステnoteMonster »

」カテゴリの記事

コメント

あらららsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02それは、ショックな朝のスタートだったねweep美しい執事と怪物王子が映ってました(スポーツ紙)なんか、嵐さんで潤くんが何役なのか予想してて、二宮さんが見事当てたみたいだよさすがsign03主演バトンが繋がって凄いよねっup次は二宮さ~んshineshineshineshineshine
ゲンタくんとの撮影流れました。緊張してるのかゲンタくんは吠えてて、ホンマンさんは苦手みたいで、大野くんに隠れてたよsmile大野くんゲンタくんナデナデしてました
重大発表はなんなんだ~sweat01気になりまする。

お返事
☆たんまる様へ

昨日の朝は本当へこみましたdownでもnight夜のtv怪物くんを楽しみに徐々に気分も復活したのでup
潤くんの執事は美しかったみたいでちょっと残念だけど最終回を楽しみにしておきまするwink
バトンがどこまで続くのか楽しみです。是非一周していただきたいですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34932860

この記事へのトラックバック一覧です: 主演バトン(追記あり):

« ケンタッキーCM | トップページ | MステnoteMonster »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ