« やりましたscissors | トップページ | 癒し系男子 »

2010年5月14日 (金)

相葉ちゃん舞台ご観劇

本日は嵐友のMさん&Eさんが相葉ちゃん舞台のご観劇日で〜すhappy01
今朝mailのやりとりしたら昨夜東京入りして朝は日テレ前で朝食をとったとか。しっかり相葉ちゃんの素敵shineな姿を目に焼き付けて東京遠征楽しんで帰ってきて欲しいなぁup
また報告が楽しみですhappy02

相葉ちゃんの舞台観劇といえばこの前『オトノハ』で山コンビでの観劇の様子翔くんが書いてくれてましたねhappy01

その様子が面白すぎるup
可愛いすぎるhappy02

『どぅ〜〜ん』に
『みゅぅ〜〜ん』ってsmile

是非そのサウンド聴きたいよup

その時の2人の様子想像しちゃって思わずニンマリですsmile
きっと視線は前見たまま目と鼻で若干笑いながら隣の翔くんを肘で小突く大野くん。そしてやらかしちゃった苦笑い的な翔くんcoldsweats01
続いて俺もやらかしちゃったと口びる舐め苦笑いの大野くんに『智くんsign02何ですかその音は』と心で呟きながら真面目顔して笑いこらえる翔くんsmile
ってな私の妄想画です(笑)
とにかく山コンビで仲良く観劇に行ったうえに仲良く2人でお腹ならしてしまう可愛いさにたまらなく嬉しさ感じた私ですhappy02

« やりましたscissors | トップページ | 癒し系男子 »

」カテゴリの記事

コメント

お友達、相葉ちゃん舞台へ行ったんだね~sign03チケット取れておめでとうございますきっと素敵な時間を過ごしたんだろうね~大人気のメモ帳がほしいな~、でも使うことなんて出来ないな~、と手元にないのに妄想しております(爆)

お返事
☆たんまる様へ

嵐友さんからめちゃくちゃ感動weepしたって観劇後mailもらいましたup相葉ちゃん頑張ってるよねhappy01
ちょっと痩せてきたから千秋楽まで体調崩さないようにして欲しいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34683719

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん舞台ご観劇:

« やりましたscissors | トップページ | 癒し系男子 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ