« たかちゃんheart04 | トップページ | 怪物くんの涙 »

2010年5月 8日 (土)

パーフェクトなニノ

昨日から歯みがきのとき顔の方を動かして磨いてみたりした私。
でも頭がクラクラしちゃうんですけど大野くんcoldsweats01私が振りすぎなのかなsweat02

佐々木のぞみちゃんのVIP、メンバーの印象でパーフェクト言われて喜びまくるニノがよかったな〜happy01
でも猿と言われた相葉ちゃんに喜び持ってかれちゃったけどねsmile
相葉ちゃん人気は相変わらず高いですねぇhappy01やっぱ親しみやすいんだろうね。

意外な共通点に自ら発言&実践して見せる大野くんsmile
お尻を洗うときの動き可愛いすぎますupしかもさすが大野くん、リズミカルでちょっとダンスっぽいし(笑)
のぞみちゃんパネルをめくってくの嵐さん達嬉しそうでしたねsmile
ニノの『膝ならここで見れるよ』の突っ込みに爆笑でしたup
大野くんはどこめくったのかなsign02“ニオイ”とかのカードも気になったんですけどsweat01TBSさん無理やり詰め合わせで2コーナーとかしなくてもいいから出来ればなるべくカットせずに放送お願いしますcoldsweats02


今回マネキンはダントツでここでもパーフェクトなニノのファッションにやられちゃいましたlovely
色合わせも柄使いも本当おしゃれshineアイテムすべて文句なしですhappy01paper
しかもニノはああいうちょい綺麗めなスタイル似合うよねwinkいつも思うけどニノは見せ方が上手いおしゃれさんだと思います。他人からどう見えるかってとこにこだわってそう。
相葉ちゃんのファッションセンスはもう天性で他人からの見た目より自分が好きでいいと思ったものを直感で選んでる気がする。でもそれを着こなしてしまうとこに本当感心ですhappy01

大野くんさすがにスウェットは合コンには受け入れてもらえないかなcoldsweats01
大野くんらしくていいんだけどねbleah

« たかちゃんheart04 | トップページ | 怪物くんの涙 »

」カテゴリの記事

コメント

佐々木希ちゃんゲストのVIPshine嵐さんテンション高くて、盛り上がってたね~upupupupup特に末っ子ズはsmileお人形さんみたく可愛いもんね、仕方ないよねconfident
もう大野くん、お尻フリフリ姿は罪ですから~(笑)かわゆす~lovelyお風呂で一人ノリノリな姿でも、顔降っての歯磨き、顔洗い…余計大変だよ~sweat01

お返事
☆たんまる様へ

末っ子ズのやりとり確かにテンション高かったよねsmileあの大野くんのダンサブルなお尻の洗い方は難しいよ〜sweat01ワタクシ実践してみました(笑)洗えませんcoldsweats01
大野くんはやっぱり器用ですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34591913

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトなニノ:

« たかちゃんheart04 | トップページ | 怪物くんの涙 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ