« 相葉ちゃん舞台ご観劇 | トップページ | 動物SPのtv嵐ちゃんVIP »

2010年5月15日 (土)

癒し系男子

しまったsweat01昨日のtvDONsign03全くチェックし忘れてて録り逃しちゃいましたweep
tv怪物くんホームページ最近スタッフ日記しか見てなかったわcoldsweats02

ところで今回のbookオリスタでは癒し系男子ランキングが載ってましたup

アーティスト部門1位は…

大野智さんsign03(パチパチ)
やっぱりね〜winkそうでしょそうでしょconfidentあの笑顔にあの空気感は最強の癒しですよねhappy02

そして第2位は相葉ちゃんですsign03(これまたパチパチ)
これもそうでしょ、そうでしょです。相葉ちゃんのあの天然な感じに太陽sunのような笑顔は最高の癒しですsign03

さすが嵐の癒し系コンビですねぇupワンツーを僅差で独占ですscissors

そして5位にはニノがhappy01scissorsあのクルクル変わる表情に抜群の突っ込み&コメントにはいつも笑わせてもらい癒されるもんねup

今回は個人のランキングだったけど嵐さん自体が癒しなグループですからねhappy01
嵐さん本当いつも疲れた心に最高の癒しありがとうございますですm(__)m

« 相葉ちゃん舞台ご観劇 | トップページ | 動物SPのtv嵐ちゃんVIP »

」カテゴリの記事

コメント

癒し系アーティスト、1位大野くんおめでとうもう1位間違いなしって感じだよ。あの独特な雰囲気にやられます…癒されますshine笑顔もステキだしねっ
にのあいもおめでとうほんと、嵐さん自体が癒しだよね~shineいつもたくさんのパワーをどうもありがとう感謝カンゲキ雨嵐です

お返事
☆たんまる様へ

本当嵐さんにはいつもパワーいただいて感謝だよねぇhappy01
嵐さんにいるから、あの4人とだからなおさら大野くんも大野くんらしくいられてあの空気を出せるんだと思います。
メンバーみんな嵐5人でいる時が一番楽しそうだしファンの私達も5人が仲良くワチャワチャやってるの見るのが大好きheart01で最高の癒しだもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34693424

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系男子:

« 相葉ちゃん舞台ご観劇 | トップページ | 動物SPのtv嵐ちゃんVIP »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ