« 主演バトン(追記あり) | トップページ | 正義くん »

2010年5月29日 (土)

MステnoteMonster

気を取り直して昨夜のtvMステnote
嵐さん達なんだかテンション高く感じたのは私だけかなsign02
登場ではニノがいつも以上に大野くんのお尻もみもみしながら出てくるしsmileそれってミニステの話題からそうなったのかな。
翔くんは相葉ちゃんのひじき(笑)持って出てくるしsmileオープニングから笑えましたね。

BIRTH YEARS SONGのTOKIO兄さんのコメント笑えましたbleah思いきり突っ込む翔くんも。

TALKも長めで嬉しかったですねup例のお風呂事件に相葉ちゃんの廊下事件出てましたね。こらこら翔くん言いたいことはよく分かるけど発言には気を付けてbleah

noteMonsterやっぱ素敵shine
ダンスも力入ってましたねupキレッキレッでしたねup力入りすぎたからかなsign02ニノちゃんちょっと間違えちゃったけどねsweat01その時のニノの照れ顔がまた可愛いくてよかったなhappy01
それにやっぱ大宮パートのニノのウインクwinkには撃ち抜かれますheart01
しかし大野くんのダンス昨日はいつも以上につなぎの振りsign02なんていうのか分からないけど振りから振りに移るときとかがキレてて動きが細やかで見とれちゃいましたlovelyリピしまくりです。

大野く〜ん、ジュンスさんの歌前のカメラ目線めっちゃ笑えるんですけど〜(横で翔くん気付いて笑ってるしsmile
JUJUさんの時もまたやってるし〜(笑)今度は翔くん笑いながら突っ込み入れてたね。じっーと無で見たあとのニコッがまたなんとも言えません。そしてエンディングまでhappy02横でずっと受けてる翔くんがまた大好きheart01でしたhappy01
いいな〜やっぱ山コンビsign03

黒木メイサちゃん昨日お誕生日だったんだねhappy01
おめでとう連発で盛り上げる嵐さんよかったなhappy02共演者を気遣うとこ素敵shineです。
“老若男女”、早口言葉のように横でそれぞれ繰り返してみる嵐さん本当楽しいなぁ。
そして
『トウザイナンボク ロウナクニンニャsign03
大野くんそれGOODですbleah
言った後の笑顔がlovely

本当昨日のMステはツボ満載で楽しかったですpaper

« 主演バトン(追記あり) | トップページ | 正義くん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34935986

この記事へのトラックバック一覧です: MステnoteMonster:

« 主演バトン(追記あり) | トップページ | 正義くん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ