« ワンちゃんと山コンビ | トップページ | 潤くんが月9ですpaper »

2010年5月28日 (金)

あざっすpaper

黒木メイサちゃん&米倉さんあざっすhappy01
いやぁ〜今夜のtv嵐ちゃん大爆笑でしたup

本日は手を負傷中ということもありバレーを休んでリアルタイムで鑑賞。

まずはVIPですpaper
本当にクールビューティーなメイサちゃん。殺陣もカッコよかったですねwobblyさすがJAC仕込み。

“殺陣”を“さつじん”と呼んだ恥ずかしそうな相葉ちゃんと予想してたニノのやりとり、銃を恐がり潤くんに隠れる大宮がツボでしたhappy01
だけどやっぱ一番は山コンビsmile
夫婦げんか勃発sign02
『一緒に行ったじゃねーかよ』めちゃくちゃ怒るannoy旦那様、怒られて苦笑い&しょんぼり気味の奥様。もう最高にツボでしたsmile
ダメだよ翔くん旦那様怒らせちゃ。だけどやっぱ一緒に行ったなんて仲いいんだねhappy01


そしてきましたダービー嵐sign03
今回は前回よりhorse馬の着ぐるみ軽くなって動きやすくなったのかなsign02すごく元気よく登場のお馬さん達。一頭を除いてねbleah
相変わらずテンション低いhorseニノミヤカズナリが面白すぎですhappy02

大学生さん分かってないなgawk大野さんの魅力を。本当は凄い人なんですよ〜。

ヤンキーの方達意外に嵐さん見てくれてるんだねwobblyそれがなんか嬉しかったな。大野くんの髪型の意見にはかなり爆笑しましたねsmile
やっぱ潤くんはカリスマ性や男気を感じるだねhappy01さすがです。
ニノ〜、大丈夫、元気出して〜。やっぱ華奢なイメージだからヤンキーさんからみたらそうなるのかもねcoldsweats01

メインレース米倉さんでは大逆転の大野さんsign03
翔くんごめんねbleahせっかく初1位喜んだのに。やっぱ嵐さん達の予想は正しかったということで許してねwinkpaper
今回ゲストの方の予想にすね気味に突っ込む大野くんがかなりツボheart01でしたupなんか可愛いいhappy02
(その横で倒れて笑う相葉ちゃんもツボ。ウケすぎです)

やっぱお馬の嵐さん可愛いいなhappy02全てに萌えますねpaper

って書いてたら0時すぎたから日付変わっちゃった。もう“今夜”じゃなく“昨夜”だねsweat01まっ、いいか。

« ワンちゃんと山コンビ | トップページ | 潤くんが月9ですpaper »

」カテゴリの記事

コメント

黒木っち、かっこよかった~shineshineshineshineshine殺陣には、感動しました相葉ちゃん、ナイス読み間違いbleahサバイバルゲームって面白そう夜は嫌だけど、昼間ならやってみたいな、是非ともチーム嵐とlovely
ダービー嵐は、相変わらず面白すぎup『ニノミヤカズナリ』は今後も名前変えないでくださいごめんね、二宮さ~んいつも、ファンファーレ流れ出した時のリアクションが可愛いくて仕方ないよ大野くん、今回の女子大生には残念だったけど、世間では物凄い人気ですから~upupupup落ち込むことはありませんから~confident翔くん、初めての1位、めちゃめちゃ喜んだのに、残念でしたsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02またチャレンジ
来週…翔くんやめて~

お返事
☆たんまる様へ

サバイバルゲーム私もやってみたいですpaper
ダービーhorse嵐さんはやっぱ楽しいねup
このコーナーのhorseニノミヤカズナリはかなりのツボですsmile翔くんは本当残念だったよねsweat01まぁ、そこが翔くんのおいしいとこではあるけどねbleah(ごめんなさい)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34913072

この記事へのトラックバック一覧です: あざっすpaper:

« ワンちゃんと山コンビ | トップページ | 潤くんが月9ですpaper »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ