« 嵐会&フラゲ | トップページ | さらにnoteMonsterのツボ »

2010年5月19日 (水)

noteMonsterのツボ

noteモ〜〜ンスターッ
(大野くんステキlovely

本日は嵐さん30枚目のシングルcdMonster発売日ですpaper(パチパチ)
嵐さん達からもmailきましたねwinkもちろんワタクシ本日から出勤のcarBGMですwink

あのね、2番の終わりの大野くんパートのnoteモ〜ンスターが最高に美声で惚れぼれlovelyメイキングで相葉ちゃんはじめみんな思わず歌っちゃいそうになるあのパートねbleah1番のソロも素敵だけどあの2番の声に聴き惚れちゃって朝からノックアウトです(笑)

PVもカッコよかったですねup
ワタクシは今朝鑑賞。もちろんリピしまくりですsmile
モンスターダンスはやっぱみんなそれぞれの振りが素敵です。私は特に潤くんの移動のターン好きheart01ですねhappy01
全体で言うとやっぱワタクシ大野担なもので最初のソロ部分の登場とカモン的なあの手の振りに萌えましたlovelyあと細かいこと言わせていただくと大野くんのターン後がいつもカッコよくて好きなんだけど今回も素敵heart04左手の位置なのかなぁsign02何だろうスッゴく綺麗なんだよね。
そして終了後の『ガァオーsign03
あんなモンスターになら襲われた〜い(壊)

あとそろってのダンスでモンスターダンスの最後の部分、間奏の最後部分かなsign02の振りとnoteき〜み〜を見つ〜けた部分がお気に入りですね。
とにかくやっぱ踊る嵐さんは素敵heart04ですpaper

メイキングはまだ途中までしか見れてないけど相変わらずの仲良し嵐さんの様子にほっこりですね。
ひじきな相葉ちゃん(爆)でしたsmile


うーっ、本日発売のbookTV誌や奈良さんとのことにnoteスパイラルと頭の中は書きたいことだらけsweat01
まぁ、ゆっくりいきますかねcoldsweats01

とりあえず本日は0時すぎたらnoteMonsterを聴きま〜すwinkpaper

« 嵐会&フラゲ | トップページ | さらにnoteMonsterのツボ »

」カテゴリの記事

コメント

MonsternotePV…瞬殺ですよ~lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely2番終わりの『モ~ンスターッ』は、ほんとステキ過ぎます。とにかく嵐さんみんなかっこいいんだけど…、智くんにメロメロですカモンsign03の指はやばすぎ。そしてニノが髪型のせいか、大人っぽくてドキドキというわけで、いまは大宮中心に観ております(爆)2番の『だけどほんと~は、君が好きなんだnote』この時の二人にクラックラですまた、他の皆様もガン見して、リピしまくりますlovely

お返事
☆たんまる様へ

ほんと〜にカッコいいよねnoteMonsterのPVlovely
毎日リピしまくりですpaper
確かにあのニノは男っぽいよねupワタクシはとにかくセンターで美しすぎる大野くんからもう目が離せませんhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34772049

この記事へのトラックバック一覧です: noteMonsterのツボ:

« 嵐会&フラゲ | トップページ | さらにnoteMonsterのツボ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ