« 春のマネキンファイブ特別編sign03 | トップページ | 始まりますね »

2010年5月 2日 (日)

book+act.mini 怪物くん

…………。

book+act,miniの大野くんが素敵shineすぎて声が出ません。

昨日仕事が早あがりだったので意気揚々と本屋へ。
『+actはと…』と見つけた瞬間、
何とも言えない優しい眼差しの大野くんにドキッheart04
思わず吸い込まれそうでちょっと間“時”が止まってました。

何だろうまた違うんですよね〜。今までの雑誌の大野くんと。大人っぽくもあり若くなった感じもあり、それにすご〜〜く優しいのhappy02うーんsweat01これは上手く説明出来ませんcoldsweats02

中のcamera写真もまたため息lovely
これは寝癖をいかした自然なスタイリング&カメラマンさんによるものなのかなぁsign02素敵shineな表情のcamera大野くんが沢山です。

少年っぽいかと思うと珍しく短パンにレギンスで足がしっかり出てる大野くんは男っぽい。表情もね。
不思議な魅力ですsign03


そしてそんな大野くんだからこそ怪物くんは実写化できたみたいです。
大野くんのお芝居に対するインタビューも相変わらずナチュラルでよかったけど松兄ぃことTOKIOの松岡くんのインタビューとプロデューサーはじめスタッフの方のインタビューに唸りました。

プロデューサーの服部さん曰く怪物くん役は“直感的に感じて感情を動かせる人でありルックス的にも大人なのに少年のあどけなさを持つ人”でないといけないと。
そしてそれは大野くんの他にいないと。
大野くんにこの役を受けてもらえたことが大きいそうです。
撮影現場でも『大野くんの身体能力と芝居、表現の幅によって成立してる』と大野くんの役者としての力に感心されてました。

これ読んでなるほどと納得。大野くんの演技って確かに作りこむというより昨夜のtv『嵐にしやがれ』見てても直感での瞬発力が凄いなと思うんですよね。
志村さん伝授のコントどれも上手かったよねup

そして松岡くん。
インタビューアーの方も言われてるけど器の大きい人ですね。
松岡くんて私はジャニーズの中でも役者のイメージが強くてそれこそドラマ出演も多いしシリアスからコメディまでいろんな役をこなす幅を持ってる人だなと思ってるんだけど、その松岡くんが今回出演を決めた理由の一つに“主役が大野と聞いたから”とあげてます。
以前tv少クラでも『大野は凄い』と語ってた松岡くん。個人的に大野くんの演技が好きで間近で演技を見れるのが楽しみだと語ってて大野がやるならいい作品になるだろうと絶大な信頼をされてます。
経験豊かな先輩に強く信頼される大野くんも凄いけど“大野の代表作の一つになれば”と後輩に惜しみなく力を貸そうとする松岡くんは本当大きい人だなと思いますね。
こういう関係ってなんかいいなぁって読んでて本当嬉しかったな。


他のキャストさんも最初から思ってた通りの人でまさにこの布陣だからこそ実写化がありえたtv怪物くんsign03現場でのチームワークもばっちりなのはドラマ見てても分かりますねhappy01
tv連ドラ3昨目でチームとして作り上げる楽しさやドラマの現場も楽しめる余裕も出てきたという大野くん。睡眠sleepy時間は2時間とかshockみたいで大変だけど頑張ってほしいですね。怪物くんチームの愉快ツウカイな気持ちいいドラマこれからも楽しみですsign03

« 春のマネキンファイブ特別編sign03 | トップページ | 始まりますね »

」カテゴリの記事

コメント

+act.miniは、ほんとにほんとーに、ステキ過ぎる大野くんだったねshineshineshineshineshine見た瞬間、これはマルコさんに言わねばーーーsign03って思ってたのにそのままでふんわ~り柔らか~い表情と、生足にドッキリしてワイルドな表情…どれもこれもやられちゃいましたわこのところの雑誌の『大野祭』で、すっかりさとしっくだよsmilean・anのめちゃめちゃ可愛い智くんlovelyがお気に入りだったけど、+actにやられちゃったな
大野くんの表情豊かな演技にもやられっぱなしデスshine

お返事
☆たんまる様へ

本当にbook本屋で瞬殺されボーッと見とれてました(笑)
shine素敵度が最近さらにアップしてて絶好調・超な大野くんにますますサトシック進行中な私ですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34487344

この記事へのトラックバック一覧です: book+act.mini 怪物くん:

« 春のマネキンファイブ特別編sign03 | トップページ | 始まりますね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ