« 愛しあってるかいっsign03 | トップページ | 5×10ツアー思い出の品うちわ »

2010年5月 4日 (火)

書き損ねたツボ(マネキン特別編)

昨日tvズームで流れたnoteMonsterのPV、黒の衣装にダークなセットで踊る嵐さん達カッコよかったな〜lovely
後ろ姿の大野くんがまたカッコよくて頭から離れません。

で、昨日は夜せっせとHDDの整理してたんだけど編集しながらつい見入ってしまってなかなか作業が進みませんでしたcoldsweats01
この前の嵐ちゃんはやっぱ面白かったなぁ〜。
マネキンファイブ特別編sign03まだまだ書き損ねたツボどころメモpencil

若干寝起きっぽく眠そうな嵐さん達に萌えheart01早朝からのロケお疲れさまですpaper

ニノと遭遇の時の大野くんの薄い微笑み(BEAMSでのニコッ)

レゴかなsign02で作られたライオンをdoorドア越しに覗きこむニノ可愛いいっhappy02

お魚fishブローチ取り出す時の大野くんの相変わらず美しい手のアップlovelyうっとりです。


潤くんの何気ないEnjoyキャップup

2位発表の前の不安そうな翔くんの顔smile

翔くんのつっちゃった足を解放する優しい相葉ちゃんconfident

そしてやっぱり山コンビhappy02ソファーでしてやったり顔で喜び合う2人が最高ですhappy01scissors


うーん、何度見ても楽しいhappy01
そういえばアイドル潤くんのラッピングカーcardashdash原宿などで走ってたみたいです。いいなぁup

« 愛しあってるかいっsign03 | トップページ | 5×10ツアー思い出の品うちわ »

」カテゴリの記事

コメント

ズームでのPV見れず残念だったけど、昨夜dwangoのCMで見たよ~up少しだったけど…でもかっこよかったnotenotenote待ち遠しいよ~マネキン特別編は、ほんとにほんとにサイコーでしたわロケに一般投票にラッピングトレーラー(罰ゲームsmile)に…多方面から攻めていて、いつものマネキンをパワーアップさせた特別編shine嵐さん達は早朝から大変だったと思うけど(翔くん一番眠そうだったよねsmileでもカワユス~)、いろんな表情が見れてほんとたまらなかったよ。昨日の嵐ちゃんで、また特別編をやってくれるとか言ってたから、かなり期待大だよ~up相葉ちゃんのダブルシャツはほんとステキだったな~shine店員さんにちゃんと挨拶してる姿に感動しました二ノはめちゃめちゃ可愛い過ぎますでもチョイスした服はかっこよかったshine軽潤は…、まさかそう来るとは~な展開やったけど、攻めの姿勢は凄いね~ザ・アイドルなスマイルにやられたよ
私の中で、1位は山っこの二人upupupupupどっちも好きだなheart01偽装やオーガニックすぎと言われても、あのパンツいいよshineディスプレイのままでも、大野くんに似合ってたし、シャツが好きだな~BEAMSに行きたいわdash相方にも頑張ってもらおうsmile
とにかく、ツボ盛りだくさんだったね

お返事
☆たんまる様へ

とにかく楽しかった特別編でしたupアウトレットのショップスタッフになりたかった私ですsmileセレクト中の嵐さん達のそれぞれの行動&表情が見てて楽しかったなぁ〜〜happy02
また違う感じの特別編も是非見たいね〜winkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34518906

この記事へのトラックバック一覧です: 書き損ねたツボ(マネキン特別編):

« 愛しあってるかいっsign03 | トップページ | 5×10ツアー思い出の品うちわ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ