« さらにnoteMonsterのツボ | トップページ | 奈良さんのつぶやき »

2010年5月20日 (木)

CMの嵐

相葉ちゃん、翔くんに続き今度はまたまたニノがJCBの新CMに出演ですsign03

24日からのオンエアでなんか芸人デビューsign02しちゃうとか。コミカルなCMみたいでこれまた楽しみですねぇhappy01

しかし次々と嵐さんCMに起用されてますねwobbly
まぁ、今大人気の嵐さんだから影響力、経済効果は凄いですもんねsweat01どこの企業もお願いしたいでしょうねcoldsweats01

ところで大野くんってそういえば単独でのCMってあったかなsign02sign02sign02
見てみたいな〜。
大野くんだったらやっぱ釣り関連なのかなぁsmile釣り竿とかsign02きっと話がきたら喜んで受けそうだよね(笑)
何でも『うんめぇ〜sign03』って食べるから食品のCMでもいいかもねwinkラーメンnoodleとか似合いそうだなup

シマノさん、日清さんあたりいかがですかね〜bleah

あっ、それか最高にクールでカッコいい感じのCMもいいな〜。ちょっとダンスとかやったり。妄想が止まりませ〜〜〜ん(笑)

« さらにnoteMonsterのツボ | トップページ | 奈良さんのつぶやき »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03ほんとCMでも嵐さんいっぱいで、毎日お祭りだー最近、まつ毛やさんにサイダー男子も復活upピノはたまらないよ~JCBは2パターン観れました~lovely二宮さーん、いい味出してますっ。やっぱり素敵auの新CM会見、さっきDON!で観れました~sign03sign03sign03sign03sign03お昼から、キラキラな翔くんに潤くんshineshineshineshineshineshineshine明日ズーム観てねっnote逆再生CMって、嵐さん楽しんでやってそうだよねっup楽しみだよ~。そうだね、是非とも、大野くん単独で出てほしいよねsign03船に乗ってる大野くん観たいなっあと子ども達とお菓子のCMとか各企業様、よろしくお願いします

お返事
☆たんまる様へ

JCBのCMもう見れたんだねup私はまだ一度も遭遇してませんsweat02ってまだ流れはじめたばかりだもんねwink
てか、実はムヒ&ピノもまだなのよねsweat01なかなかCM捕獲活動は苦戦中の私ですcoldsweats01今度のau逆再生CMはtvMラバはって頑張りますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34790512

この記事へのトラックバック一覧です: CMの嵐:

« さらにnoteMonsterのツボ | トップページ | 奈良さんのつぶやき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ