« めざまし潤くん | トップページ | bookビッグコミックの似顔絵 »

2010年4月 9日 (金)

お腹いっぱいVS嵐

今朝tvズーム、めざましとも昨日の観光立国ナビゲーターの会見の様子ながれてましたねhappy01
英語、中国語、韓国語でスピーチしててJET STORMの時みたいだったな。(キムチイエーイsign03


昨夜深夜にtvVSも鑑賞。
最初から矢島のみなさん暴走してたねsmile大変盛り上げてくれて楽しかったですpaperさすがに3時間長すぎて書けないからざっくりと。

オープニングの円陣。
『この船大丈夫sign02』とのニノの不安どおり大野くんちょっと言葉長すぎてビミョーな感じがツボhappy01

しかし豪華ゲストだったね〜wobbly特にちょこちょこ映る清四郎くんが可愛いくて可愛いくてhappy02
ゲームでは私は新ゲームのジャングルビンゴが好きでしたねwink困惑する嵐さん達がなんか可愛いくて。
翔くんは早かったよねhappy01思いきり激突する相葉ちゃんに大丈夫sign02ってびっくりsweat01
迷ってるメンバーを外から見て爆笑のニノに(爆)
潤くん&相葉ちゃんに無理だと一生懸命アピールする大野くんに(爆)
なかなか難しそうなゲームだけど楽しかったなup

しかし矢島チームの追い上げは凄かったねwobbly
最後のコインタワーは本当力入って見ちゃいましたわ。でもすっかり忘れてたMDAの存在。ヤバイとお金で解決しようとするニノが可笑しくてsmileそして可愛いかったな。

可愛いいといえばブレイクタイムsign03
あのリポーターコンビの可愛いさは何ですかlovely
あれだけ歳が違うのにはまりすぎの画。ユル〜い感じがまたよかったなsmile
大野くんお酒の質問ばかりだったけど(笑)

フォーリングパイプの潤くん相変わらずshine男前だったし、相葉ちゃんのランニングキャッチはナイスだったし、クライムの大宮heart04可愛いかったし久しぶりに大好きな翔くんの“智くん”呼び聞けたしとにかく3時間お腹いっぱいですwobbly

« めざまし潤くん | トップページ | bookビッグコミックの似顔絵 »

」カテゴリの記事

コメント

久々5人で登場sign03いえ~いscissorsそれだけでテンション智さん、気合い注入よかったわsmileほんとにお腹いっぱい、たっぷり3時間だったね新ゲームは2つとも楽しいし、マルコちゃんも気に入った、ジャングルビンゴsign03めちゃ面白い~up実際にやってみたいsmile子ども達釘付けやったよnote
ぜーんぶよかったけど、クリフクライムはどのチームも見応えあったなダンテさんを超える人現れるかなsmile大宮ペアのくっつき加減がかわゆす~
とにかく二ノちゃんがめちゃめちゃ好きになった今回のVSお気に入りは、コインタワーで始め伊藤アナが説明してる時、真剣な顔で集中してるところlovelylovelylovelylovelylovelylovelyかっこいいsign03sign03sign03でも、お金で解決するのはやめましょうsmile

お返事
☆たんまる様へ

ジャングルビンゴ私も実際にやりたいsign03って見てましたhappy01ああいうゲーム大好きだわdelicious
今回ニノ可愛いかったよねup私は『やばいっ』がたいへ〜ん好きでしたpaper真剣な表情も素敵です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34149554

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱいVS嵐:

« めざまし潤くん | トップページ | bookビッグコミックの似顔絵 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ