« まるっとねpaper | トップページ | bookGQ JAPAN »

2010年4月25日 (日)

動物園嵐SPsign03

パンくんとの体力測定2週にわたり楽しみましたup

志村園長との息ピッタリな大野くんの登場で始まった前半戦。パンくんに思い切りハグされタジタジなのが可愛いかったな〜。そして腕立て&けん垂の腕筋に目がくぎ付けlovely
けん垂素晴らしかったよねupそして昨夜の後半戦。久しぶりに見る大野くんのバック転素敵shineすぎる。てか、素晴らしい身体能力は健在だね。クラクラのお星さまwobbly状態で志村園長の足にしがみつく大野くんが可愛いいったらhappy02そしてその時の髪がねすんごく綺麗に流れててふわふわ気持ち良さそうなのよねup触りた〜いって思わず叫びそうでしたsmile

しかしなんだろな〜、何なんだろなsign02大野くんのビジュアルがね、かっこよすぎるlovely
いや、もちろん前からかっこいいんだけど最近特にまた最強に素敵shine
tv魔王の時とは種類が違う色気が放出されてる気がするんですよね〜。

特にバック宙するパンくんを横で真剣かつ驚きの顔で見る大野くんかっくいいhappy02ダンス対決終了後の採点の時もかっくいいhappy02ジャージなのに何なんだろな〜あの放出されてる色気は。


雅紀・comsign03松潤・comsign03 ナイスコンビNATIONup
さすがアイデアマンの潤くんですhappy01相葉さんのふれあい経験と潤くんの発想力で素晴らしい開発おめでとうございますsign03
しかしどうしてかなsign02お猿さん&猪に逆に避けられる潤くん(笑)動物好きなのにね〜smile

楽しいnote楽しいnote動物園嵐SPでしたwinkpaper

« まるっとねpaper | トップページ | bookGQ JAPAN »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34387228

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園嵐SPsign03:

« まるっとねpaper | トップページ | bookGQ JAPAN »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ