« 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 | トップページ | とりあえず鑑賞 »

2010年4月12日 (月)

日テレ世界一受けたい授業SPsign03

早番だったので途中からリアルタイムで鑑賞してたんだけど、『んっsign02』メンバーがところどころ違うsign02さすがに全番組のスケジュール調整は難しいよねsweat01
収録2パターンなのかなと見ちゃいましたねbleah


知念くん大好きな大野くんと一緒じゃなかったみたいで残念だったね。
でも走り高跳び格好よかったよ〜happy02大野くんが見てたらきっともっと頑張れたのにねbleah大野くんとの対決も見たかったかな。しかし最近の知念くんはやっぱ急に大人っぽくなってきたねwobbly可愛いから格好いいになってきた感じ。
知念くんといえばJUMP aper今回知念くんで相変わらず大野くん愛heart01嵐愛の内容書いてましたねwink


パンくん相葉ちゃんとヤギさんの大野くん最高sign03
先輩山口くんとの相葉ちゃん上下関係きちんとしてるところ好感度アップhappy01大野くんマイケルで『ミョ〜』ってsmileしかもやったあとの二度見カメラ目線がeye〜ツボでしたね。
音楽の時楽しさ全開で踊ってnote歌う相葉ちゃんが大好きですhappy01

『最悪だsign03』byニノの嵐さんの伝言習字も楽しかったねup確かに順番大切かも(笑)潤くんと相葉ちゃん逆なら成功したかもねbleah

嵐対決のリレーrun
嵐一の駿足だもんね相葉ちゃんwink謙遜しながらも自信たっぷりで大野くんを挑発smile
本気で走る大野くん素敵shine結果相葉ちゃんチームが勝ったけどね。走る姿に見とれましたわhappy02
こういう沢山出演者がいる番組でメンバーが一緒に共演してると嬉しくなっちゃうね。
そうそうあとね、ホンマンさんの走りが可愛いくて(爆)でしたup

駆け足で書いたけど楽しい授業ばかりでしたup

« 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 | トップページ | とりあえず鑑賞 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34192171

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ世界一受けたい授業SPsign03:

« 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 | トップページ | とりあえず鑑賞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ