« bookビッグコミックの似顔絵 | トップページ | 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 »

2010年4月11日 (日)

掴みどころのない人

サンデー毒光対談sign03朝から幸せな時間をありがとうhappy02
いつでも、どこでも、誰とでも本当変わらないあの大野くんの空気感、やっぱり大好きheart01です。

徳光さん、勢いがないんじゃなくて穏やかなんです大野くんは。特に最近の大野くん充実してるのかな、より優しい穏やかな顔になってる気がするんだよね。たれ目がさらに下がって(笑)対談中の大野くんの顔そんなこと思いながら見てました。

興味仕訳も良かったhappy01政治が興味ある方に入ってることが私は意外だったけどwobbly翔くんのZEROよく見てるのもそれかしらsign02逆に翔くんのZERO見てて興味持ったのかなsign02

fish魚をさばく大野くん見たいなぁup
この話ラジオで話題に出てたけどプレゼントして貰った名前入りの包丁で例の大掃除手伝ったお店でしてるのかなsmile
カウンターで一人で食べてる姿遠くからでもいいから眺めたいものですねぇhappy01

最後は嬉しい言葉がhappy02
いつか作品をまたみんなに見てもらいたいとpaper
徳光さんも言ってたけど個展是非またやってね大野くん。楽しみに待ってるからwink

『僕変なんですかねsign02やっぱり』
笑いながらそう言う大野くんがshine素敵で朝から幸せな気持ちになれましたup

大野くん、変わってるんじゃなくて貴重な存在なんだよ大野くんて人が。
いつでも気持ちに正直で自然体、穏やかだけど好きなものはとことん追求する情熱家。本人は普通にしてるだけだから分からないんだろうけどそこが最大の魅力だと私は思いますsign03

本当掴みどころのない人だからどんどん惹かれちゃうんです徳光さんwink

« bookビッグコミックの似顔絵 | トップページ | 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34178271

この記事へのトラックバック一覧です: 掴みどころのない人:

« bookビッグコミックの似顔絵 | トップページ | 怪物くん親子鑑賞会&制作発表 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ