« 掴みどころのない人 | トップページ | 日テレ世界一受けたい授業SPsign03 »

2010年4月12日 (月)

怪物くん親子鑑賞会&制作発表

昨日のtv怪物くん制作発表の様子今朝tvズーム&スッキリでやってました。
親子鑑賞会の様子はなかったよね…sign02

怪物くんのホームページによるとかなり好評で親子とも楽しんで見られてたみたいですwink
会見はさすが特殊メイクの出演者が揃った画は凄かったねぇupなんかワクワクしてきましたhappy01
松兄も一緒でなんだか大野くんも心強そうで2人のやりとりも楽しそうnotetvワイドショーではちょっとしかその様子流れなかったけどジャニWEBで詳しくレポ載ってましたhappy01

ドラマの映像も結構流れてたけど本当面白そうhappy02
crown王子姿で火を噴いてましたねsmileわがままたっぷりな感じも可愛いかったな。

いよいよ今週に迫ったオンエア楽しみですpaper

いやぁ〜それにしてもアラシゴト忙しいbearing
書きたいこと山ほどあるけど追いつかないわsweat01

« 掴みどころのない人 | トップページ | 日テレ世界一受けたい授業SPsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34189514

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物くん親子鑑賞会&制作発表:

« 掴みどころのない人 | トップページ | 日テレ世界一受けたい授業SPsign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ