« お腹いっぱいVS嵐 | トップページ | 掴みどころのない人 »

2010年4月10日 (土)

bookビッグコミックの似顔絵

さっき休憩時間にビッグコミックの表紙見てきましたhappy01

怪物くんの大野くんの表紙、大変似てましたねupよかったです。
あれは大野くん嬉しいだろうな。本人好きだと思いますね。記念とかに貰ってそうだなと見てましたwink
ビッグコミックの表紙描かれてる方のタッチがFREE STYLEの時大野くんが描いたオグさんの似顔絵の感じとちょっと似てる気がするんですよね。
だから好きなんじゃないかなとpaper

しかしあらゆるところに登場ですねsweat01

« お腹いっぱいVS嵐 | トップページ | 掴みどころのない人 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34162343

この記事へのトラックバック一覧です: bookビッグコミックの似顔絵:

« お腹いっぱいVS嵐 | トップページ | 掴みどころのない人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ