« 後ろに注目eye | トップページ | 土曜の嵐sign03 »

2010年4月 4日 (日)

バカとは

『本当の意味でのバカな人って人を不快にさせる人なんじゃないかな』

この言葉、なんか心にガツンときました。
確かにそのとおりかもと思って。
bookぴあの相葉ちゃんのインタビューかなりよかったですconfident
“相葉雅紀の頭の中”と題して相葉ちゃんの仕事に対しての向き合い方や考え方そして今回のお芝居のこと作品のこと語ってて改めて相葉ちゃんはピュアで真っ直ぐな人だなぁと感動。
上手く言えないけど同じ真っ直ぐでも翔くんとはまたちょっと違う真っ直ぐな感じ。翔くんが誠実な真っ直ぐさだとしたら相葉ちゃんは純真無垢な真っ直ぐさって感じかなsign02
感じたこと思ったことを全力で伝えようとする。その嘘のない言葉にハッと気付かされること多いですねconfident相葉ちゃんがますます好きheart04になりましたhappy01
さすが嵐の好感度No.1ですwink
5月からの舞台もきっと全力でぶつかってまた新しい相葉ちゃんを魅せてくれると思いますhappy01paper
相葉ちゃん頑張ってねsign03

« 後ろに注目eye | トップページ | 土曜の嵐sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34075375

この記事へのトラックバック一覧です: バカとは:

« 後ろに注目eye | トップページ | 土曜の嵐sign03 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ